元は取ったぞ、ビットコイン!イーサは史上最高値更新なのか?! | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

今日のブログはわたしの

おとぼけ投資のお話です😆








ビットコインが上がっている。


株もあがれば、

ビットコインも上がる⤴️


下がったら買いたいわたしは

買えるものがない泣き笑い上がってる時は

どうしていいかわからないうずまき


ずっと張り付いて見ている

わけじゃない。

気がついたら

めちゃくちゃ上がっていて

嬉しい悲鳴口笛キャキャッ


そう、わたしは

ビットコインを持っているのだ😂



2022年に0.12ビットコイン、

日本円で32万円分買った!


下がっていると、買いたくなるえー


妙な癖だけど、

今思えば、アレは正解だった。






父はわたしの持ち株や

持ち暗号通貨を

なぜか把握しており、

いつも

それについての情報をくれるニコニコ

情報だけでなく、口も出す笑い泣き


昨日も父の電話で

ビットコインの上昇を

知ったのだった。


父に言われて調べると、

昨日の時点で、

850万を超えているポーン買った時230万!!






今日なんかよだれ!?




すごい、すごいびっくり


わたしが買った32万円…


もしも音符

1年ちょっと寝かせていたら、

100万超えたんじゃないのっチュー




でももう売ったニャ。

タラレバニャ。



売りましたパー


あれはバレンタインデーの

今月14日。


4月頃はてなマークに来るらしい

半減期(ここで大きく上がると言われているグー

を前に、

749万円で0.02ビットコイン売った凝視

これが¥15万くらい


その前に、昨年秋には

500万ちょいで

0.04ビットコイン

売ったりしている魂

この時20万円分利確



でも、これで32万で買ったものを、

35万にできたことになる。


つまり、

もうこの先

ビットコインの価格が

上がろうが下がろうが、

損はしない。

元は取ったぞ左矢印やらしい。


なんという安心感気づき


わたしにとって、

このことはとても大きいおねがい


とにかく

いつ下がるかわからない恐怖に

耐えられないので驚き


買った金額分の利益を取って、

残りはのんびりと

売り時を探る。

これが理想的上差し


ビットコインに関しては、

まだ保有している

残り半分がどこまで行くか、

ゆったりと値動きを見ていられるニコニコやった!


それどころか、

たぶんまた、

父に言われるまで見ないだろうUMAくん

上矢印

これがほんとの

ほったらかし投資くちびる







ビットコインって、

1000万超えるのかなキョロキョロ


そして

これまた少しだけ持っている

イーサリアム。


イーサも史上最高値更新するのか?


お手並み拝見といきますかニヤリ

上矢印

UMAくんはてなマーク




暗号資産の未来キラキラ


楽しみだなー😊花

 







あ、おとぼけの戯言ですのでね、

買われる時は、

ご自身でよーく検討されて下さいね指差し




 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。