父と暗号通貨と北尾会長 そして虎 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。









父のお誕生日だったので、

プレゼントを

実家に送った花束プレゼント


それが届いたようだ。


父が電話をくれて、

お礼もそこそこに、

話しだしたのはあの話題おばけ


ステーブルコインと

WEB3の未来の話だ笑い泣き耳にタコ


あのSBIの

北尾吉孝会長社長CEO

こんなん言ってたピリピリ

あんなん言ってたピリピリ


これからは

暗号通貨とWEB3の時代が

必ず訪れるグーハッ


と、熱く語る父驚き


電話を切ってから、

北尾社長をググってみた。


SBIは、

SBIVCトレードという

取引所もあるくらいだから、

暗号通貨の未来に

期待しているのだろう凝視






写真は北尾会長と…虎トラ


これを見て、


失礼ながら、

北尾社長よりも、


後ろの虎から

目が離せなくなるわたしラブ




コレ。




これ、欲しいよだれあせる


この絵びっくりマーク


なんだか、

飾っているだけで

金運が上がりそうな気がするコインたち


わたしがいつになく

熱心に欲しがるので、


夫が、

グーグルレンズで

調べてくれた。


でも。


どうしても

見つけられなかったのだタラー


1点物なのかもしれないショボーン


まあ、見つかっても

高くてきっと

買えないんだろうなニコニコハハ



トンネルに

お顔を突っ込んで遊ぶ、

ひまのこのお写真。


上の虎の絵に

コンセプトが

似ている気がしませんかはてなマーク


見てたら

金運上がるかな笑



他にも似ているものはありました。





父へのお誕生日プレゼントはこちらのお財布にしました。

ココマイスターチューラブラブ









PVアクセスランキング にほんブログ村



無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村