ここだけの愚痴 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;






もう随分前のことなのだけど。


勤め先の医療機関に、


やたらとわたしに

チョッカイ出してこられる

患者さんが来ていた。


この方、

アラフィフと

アラカンの中間くらい。


病気でかかっている訳ではなく

とにかくお元気なのだ。


わたしの勤務日を聞き出し、


俺も仕事があるからな、

◯曜日しか来れねえなキョロキョロ!


と、その日から

毎週やって来ては、


眼鏡外した方が

絶対かわいいお願い


などと言うものだから、


自分の病院で

不倫なんてとんでもない笑い泣き‼️

とばかりに先生が、


診察室から

すごい勢いで

飛び出して来られたりしてアセアセ


ちょっと面白かった笑い泣きおっかしいのだ!


そんな軽口ばかり言ってると

遊びに行ってやらないぞチュー


なんて言って、

こちらが

呆気に取られていると真顔


別に行きたかねえかぁ、

はっはっはっはっはっ笑い


と、ひとりで完結しておられたニヤリ








そんな彼が、


ある時期から

ピタッと

来なくなったのだキョロキョロどうしたのかな。


そして

一年以上は経ったであろう頃。


久しぶりに

顔を見せたと思ったら、


結婚したお願いラブラブ

と、言うではないのびっくりハッ


しかもお相手は

30そこそこだと言う。


犯罪ギリギリ雷


それを聞いて先生も、


それ、財産目当てじゃないんか〜ニヤニヤ


などと、失礼なことを

仰っていた。


別にいいんですけどねっ凝視


向こうも、

単に軽口言い合ってるのが

楽しかっただけなんだろうしムカムカ


わたしも、

さらさらそんな気無かったし!


おめでとうございます

だよ㊗️グーガーン


でも、なーんか、

面白くないもやもや


何なんでしょうね、この感じ魂



なんニャ!?




プチプラだけど、

これ、めっちゃ好きなんです💖





にほんブログ村 投資ブログ 投資ライフへ

無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村