待ってて、ビットコイン | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。









うわポーン!!


ビットコイン


650万になってる〜目


1年前の23万円が

52万円になったびっくり寝かせてただけ〜


銀行に置いてたら

23万のままだった気づき


ルンルンよだれ


売るぞグーダッシュ



暗号資産取引所の

パスワードを

調べる時間ももどかしくニコニコフフフ


震える指で利益確定…


しようとして、


手を止めたびっくりはっDASH!


今年はもう売れないんだった真顔ガーン


今年の利益が

20万を超えたら


特定口座源泉徴収あり

にしていない利確分の

税金を払わなきゃ

いけなくなる笑い泣き左矢印払えよグー


待ってて、ビットコインチュー飛び出すハート


来年まで

下がらないでーコスモスお願い上り詰めて。


特定口座源泉アリにしていない理由


今日のひとことブログ

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






さあ、これが


吉と出るか…キョォーッ宇宙人くんと出るか!?




来年が楽しみだすにっこり







キョロキョロ上差し

この時の利益で

20%の税金を払わなくて済むギリギリでした…って、

どんだけ

払いたくないのか恐竜くん呆れるねー


 

暗号資産はNISA対象外です。
それだけ危険ってことですかねー笑
投資はご自身の判断でウインク
でも、まず知ることって大切かなって思ってます。

 





下差しpvポイントのバナー入れてみましたキラキラ

よろしくお願いしますラブラブ

PVアクセスランキング にほんブログ村



無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。