ここに来てビットコインを手放す主婦(2倍で利確) | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


 




ビットコイン一時10%高!


現物投資型ETF導入期待で

好材料相次ぐ。


上差し

父が何度も話題にしていた

あの話だ。


上がっているので、

このタイミングで

わたしは売る左矢印え。


¥5,007,233で、


0.04ビットコインコインたち


欲は出さずに成行状態で売った。


これは去年、

¥230万の指値で

買っていた仮想通貨。


日本円にして

¥92,000で買って、

今回¥200,000で売った。


一応、予定通りにできたことになる。


でも100万買っていたら

200万でウハウハだったな!


1000万買ってたら

2000万🤣ハハハ


こんな事を考えてしまうのが

投資の落とし穴かな。





ビットコインはまだまだ

上がるかもしれないが、

いつ落ちるかわからないから、

精神衛生上良くはない。




昨年、

ビットコインの価格が

230万になったところで

0.04ビットコイン買い足した。


ネット上では

暗号資産はもう終わりだと言われておりガーン


今持っている人は

残念ながらもう……


このようなコメントが

散見されたドクロ


チャンスだ!

胸がドキドキと高鳴ったラブラブ


あの時、

時々投資話で盛り上がる同僚に、


ビットコイン買いましたよチョキ


と報告すると…


今、買えるのはすごい驚き


と、低い声で褒められた。

え?褒めてない?



結局、

そのお金が露と消えても

文句を言わない覚悟を

どこまで持てるかなのだと思っている。


1日に10万円単位で

取引する方達から見れば、

しょぼい投資だろうが、


基本わたしは

長期投資派、慎重派。



ほんまかニャ。



暗号資産だけで

1000万円以上の含み損を

抱えた人を知っているので、

慎重にならざるを得ない。








このおとぼけ主婦、

実はまだ0.08ビットコイン持っている。


まだまだ気を抜けないが、

上手くいくといいなびっくりマーク



かわいい。買っちゃおっかな音符



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ



ポチッとお願いします🥺🤲

 



あ、このブログは暗号通貨を

特におすすめするものではありません。



PVアクセスランキング にほんブログ村