ハマったが為に妙なことになっています。 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;





今 ハマっているもの


①フレンチトースト




卵とミルクとお砂糖に
しっかり浸して
くたくたになったら…
多めのバターで焼く爆笑!

これだけで、
こんなにもおいしいものができ上がるって、
なんて素敵笑い

ほぼ毎日食べないと
気が済まない。


②納豆ごはん



納豆に

醤油麹とラー油と卵

を混ぜて。


この食べ方にハマって、

毎日これ。


1日1回は食べないと

気が済まないので、

時々こんな妙な献立になる下差し


注意この後閲覧注意。

本当に妙な取り合わせです。





写真右が納豆ご飯で

左がクリームシチューガーンうげえ〜


納豆を食べたいが為に

こんな組み合わせになる事も厭わない。


お昼にフレンチトーストを食べ、

夜はこれ。


卵と牛乳、炭水化物多め。

ハマり続けると

健康状態が危ぶまれるもやもや


バターはいいものを使いたい。








③ネコ(これはいつも)





我が家はベッドの上に

カバーをかけているのだが…。


ひまは、

このカバーとお布団の間で

お昼寝するのが好きだおねがい


自分で入れるくせに、

必ずわたしを呼びつけて、

ベッドカバーをまくらせるひま。


上目遣いで可愛らしい声で

ねだるひまニコラブラブ






最初の頃は、

まくるとすぐ

ベッドに飛び乗っていたが、

たっぷり溜めてから

入るようになり、

今や、じっと動かない。


ひま?

入らないのあんぐり


カバーを持ち上げていた手が

痛くなり、下ろすと…


ニャーびっくり


と、それは可愛らしく鳴く花


はてなマークはてなマークはてなマーク


まためくると。


上目遣いにお布団の方を見るが

じっと動かない真顔


ひまガーンびっくりマーク

どっちなの?


家事の手を止めて、

ひまに呼ばれたので

慌てて来ていたり、

テレビを見ている途中

だったりするので、

こちらも少しイライラしてしまう雷


でもひまはそんな事

お構い無し歩く


素知らぬ顔で、

日に寄って気まぐれに、

カバーの下に入ったり

カバーの上に飛び乗ったり。


どこまでもマイペース。






でも。

かわいいから

許せるのだ。


もう、本当に

どんだけかわいいのかラブキューンキューンガーン


どんだけかわいければ

気が済むのか笑い泣き愛飛び出すハート


愛猫に

ハマり続ける日々飛び出すハート



これがわたしのし•あ•わ•せ笑

 


にほんブログ村 猫ブログへ

無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。





にほんブログ村 投資ブログ 投資ライフへ