埋もれゆく美味しいお店 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;






日々、外食しては、

いろいろと

おいしいものを食べている。



魚のじげんさん



そしてもちろん、

毎回ブログのネタ用に、

たくさん

写真を撮っているカメラ



洋食キャベツさん




なのに、

全然記事にできていないのだった笑い泣き





いけや食堂さん




これ、どこだっけ?無気力エキゾのお蕎麦屋さん?




ナマステタージマハルさん





 

ここなんて、
下差しこのブログを書いた日に行ったお店タラー





いつだよ凝視

このお店は
絶対紹介したくて、
いっぱい写真を撮っていたのに。

時は無情に流れるくちびる








ナマステタージマハル
新神戸の
コトノハコ神戸に入っている
インド料理のお店カレー

とってもおいしくて、
量を考えたらリーズナブルよだれ

近くに行く時は
立ち寄りたい
大好きなお店ラブラブ

…なのだけど。

行くと、
いつも空いてるんだよなあびっくり



え。





そうニャン?



たまたまかなキョロキョロ



さあねえ…






経営大丈夫かな左矢印大きなお世話魂














にほんブログ村 投資ブログ 投資ライフへ






無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ