服がない | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;






アマチュアオーケストラに

参加している友人に、


ちょっと急なんだけど、

チケットをいただいたから

一緒にどうですかニコニコ


と、誘われた

クラシックコンサート飛び出すハート


行く行くー音譜


ふたつ返事でオッケーしたが。


考えたら着て行く服がないガーン雷


そもそもクラシックって、

どんな装いで臨むのだろう?



今日のひとことブログ

 

くだんの友人に服装について尋ねたが、


まーこちゃんなら、

いつもみたいな服装で大丈夫だよウインク


との回答。


ホンマか!?


最近わたし、

 めっちゃ、カジュアルなんですけどえーん




かわいいのだけどあせる





さっそく、

手持ちの服で、

ひとりファッションショー

してみた魂


でも。

何回着替えても

微妙にしっくりこない真顔



どうしよう。。。



にほんブログ村 猫ブログへ






にほんブログ村 投資ブログ 投資ライフへ



新しい服、買おうかなグラサン

物色中〜音符

こんなのも見ちゃう飛び出すハート

Bonjoursaganさん

店内全品に使える

20%OFFクーポンでますおねがい






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。


よろしくニャ