焼鳥をしっかり食べたら隣のお蕎麦屋さんへGO⭐️ | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;





久しぶりに

焼鳥を食べに行った。




つくね飛び出すハート



表面がカリカリでおいしい。



これは皮かな?


実は、この前にも

せせりとか振り袖とか食べている。


おいしいおいしいよだれ


と、食べ進めていたが、


隣の夫が何やら

考え込んでいる真顔どしたの?


味はいいのだが

店が騒がしいアセアセ


人気店なので

お店は大賑わい凝視


店員さんと

馴染みの?お客さんが

楽しげにお話されている。


酔っておられるので

自然、

声も大きくなる。


ぽんじり!!


もうここは

早々に切り上げて

隣に移動しようねー


と夫。


もう散々食べた後のような

気もしたのだが…


移動した。






隣はお蕎麦屋さんにっこり


北野坂にあった水車のお店が

移転したのだが、


あれびっくりはてなマーク


ここのお蕎麦、

こんなにおいしかったかな?



わたしは胡麻豆乳蕎麦ラブラブ

だけど、胡麻の存在を忘れてた気がするうずまき


夫も


蕎麦がおいしいにやり


と、満足げだ。


この人ももう50なので、

こういう落ち着いた店で

落ち着いた食事を

好むようになった。





夫はセットで注文。



お酒は

純米吟醸無濾過生原酒

竹泉



お猪口に流れ出る様子がおわかりでしょうか?

流れる冷酒の滝恋の矢


夫の好きな鴨肉と

おでんも幾つか追加して。


お酒ももう少しいただく。

純米酒 剣菱 瑞穂






お店をハシゴして
モリモリ食べる
アラフィフ夫婦UMAくん




おいしい夜でありましたニコニコ



食べ過ぎニャハッ


上差し

オマエもな泣き笑い







PVアクセスランキング にほんブログ村



無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。