アメブロさんの有料プランに申し込んでみた。 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;




突然ですが。


わたしが

ブログを始めたきっかけの

お話をします。


それは、両学長の

副業がテーマの

動画を見たから。




この動画を見て、

わたしは思った。


好きなことで

パート代くらいの

収入が得られたら素敵おねがい流れ星

不純な動機ですねえぇ上差し





写真はムギュッとわたしに抱きつくひまわりラブラブ



いや、甘かったネガティブ


わたしがわたしらしく

ふざけたことを書くブログで、

数万円も稼げるはずなかった!はっはっはっ笑い泣きハートブレイク


それでも、

ここ数ヶ月は

¥1,000前後、泣き笑いププッ

ポイントでいただけていて飛び出すハート

嬉しいよだれ


当初の目標には

全然届かないが、


沸々と湧き上がってくる

この喜びよよだれキューンキューン


……と、思っていたのにもやもや


今月(2月)の報酬は

たった35円⁉️


驚きはてなマーク

スタート地点に戻ったバイキンくん


もしかしたら、

ずっとアメブロで、

毎日書いていたのに

毎日書くのは止めたから?


でも、

そうじゃないかも。

関係ないかもしれない凝視




矢も盾もたまらず、

他にできることをしてみる

ことにした。


ブログの有料プランに

申し込みますパー左矢印そこ行くガーン


何事もギリギリの人なので

本日〆切の

1ヶ月無料キャンペーン

に数分前に乗っかったダッシュ


ビジネスもしていないのに

ビジネスプラン¥1,490


広告を外して

すっきりさせたり星


スマホ画面で

トップページに

カバー写真が入れられたりキラキラ

指差しわたしはもちろんひまの写真を入れる予定♪


読んでほしい過去記事を

読んでもらい易くしたり…キラキラキラキラ


できるらしい。






これはただのセルフリブログ花

 

1年前のひまの肉球ブログです。


本日29日ニクキュウの日です。

もう終わるけどてへぺろ

上矢印

やっぱりギリギリ笑


みんなの回答を見る 





 週末にでも

固定できるらしい過去記事を

ゆっくり設定して

遊んでみようかな爆笑








でもこのプラン、


続けるかどうかはわからない。


価値があると思えるものにだけ

お金を払いたい。


これを1ヶ月で判断できるか

微妙だけれど、

1ヶ月後に

しれっと戻しているかもしれません笑


続けてたら

わたしの中で

価値を見出せたってことかなーウインク





ひまの肉球…、見えますかキョロキョロ?



無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村