猫とわたしのおいしい時間 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。



先日買った雑誌

ネコDK


最近、ネコDK万能主義

陥っているわたしくちびる


評価の高い品々を買い集めている。


今日のご飯は

グルメ部門で

なんと総合評価A

三つ星グルメグー





ひまのご飯は

カリカリと缶詰(パウチ)を

半分ずつだが、

カリカリはあまり好まないひま。


チュール系おやつを

いつも少しだけ

トッピングしてあげている。


はい、ひま。おやつーひらめき


いつものように差し出すが…




………。


ジロリと睨まれたタラー


三つ星グルメに

トッピングは不要らしい驚き




あっという間に完食。



ペロリもぐもぐ



黒目がちになってる爆笑


おいしかった時のお顔です飛び出すハート









先日、父から

バレンタインデーの

チョコレートを

貰った左矢印え?普通逆。




3つもてへぺろ

日本経済新聞に
紹介されていたらしい。

まずは左下の
キャピタル東洋亭
テリーヌ ドゥ ショコラからハートのプレゼント




ネットの説明を見ると。

口の中に広がるカカオの雫
口どけ食感の後は、
カカオアロマの程よい横顔を感じてください。

このように書いてある。

うん、濃厚爆笑
横顔を見せつけられている感じ‼️


誤解があるといけないので

付け加えると、

すごくおいしいのだ。


生チョコを幾つも

まとめて口に入れた感じびっくりマーク



ストレスが溜まっている時に

塊で食べたいウシシ


と夫。


いや、ほんとにおいしいのだけど驚き




ここ、いつも並んでいます。







わたしは取説を読まない女。


よく見るとキョロキョロ

テリーヌの説明書に、

常温で

1〜2㎝にカットして

食べるよう勧めてくれていた。




翌日は、

30分程常温で我慢して、

数センチ厚さに切って

いただきましたバイキンくん


うん、おいしいにやり


昨日よりおいしいねっ爆笑


比較画像(昨日の食べ方を間違えていたテリーヌ)





夫はお紅茶で。


その横でなぜかわたしは

セブンイレブンで買った

オーガニックワインをお供に。


ご飯前の

いちばん

お腹が空いている時に

食べたからかな。

昨日より数倍

おいしかった泣き笑い幸せ笑







この後、

カレーに

目玉焼きをトッピングしての

晩ご飯。


このカレーも美味しくて

おかわりしたかったけれど。


もうお腹がはち切れそうな

アラフィフ夫婦でありました魂






 


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村