驚きの猫フード調査結果 価格とは無関係だった⁉️ | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;




美容院へ行った。


カット&カラーの後、

久しぶりに

ヘッドスパをしてもらう。


炭酸水?

何やら頭がシャワシャワする。

とんでもなく心地よくて

すぐ寝落ち😴左矢印え。


施術が終わり、

起き抜けのぼんやりした頭で

渡された雑誌を

眺めていたわたし大あくび📕


ある特集記事を見つけて

一気に目が覚めた目





猫のフード特集はてなマーク


👆電子書籍です。



ひまはお好みがうるさい。


全く食べてくれないフードも多々ある。


思えば

お迎えしてしばらくは

フードジプシーの日々だったな無気力






困るのが

ひまは突然飽きることネガティブ


この間まで

あんなにがっついていたのに

急に見向きもしなくなるひまニコ


まとめ買いした

立場なし魂



ん?


ひまのフード選びは難しい。

だから基準になる情報が

欲しかったのだ真顔


ネットだと

ステマも多いから、

雑誌の方が信用できる

…気がする。

たぶんだけど🤔




よしよし、

いつものフードはB判定。

まずまずである照れ


でも。

ここには載せにくいが、

よく買うフードで

Cが付いているものもあった。


そして意外なフードが高評価知らんぷり


値段が安いものは

劣悪な原材料を使っているという

偏見のカタマリだったお願いすみませんでした。


意外にも、

ネコDKによると、

値段と品質は

比例しないことがわかる。


高い🟰高品質

と思っていたのはわたしだけはてなマーク



高評価だった給水器はこんなの。

底に溜まった少ない水がお好きらしい。下差し

ネコDK給水量No.1ビックリマークこの製品以外にもお水を用意して下さいね。



これ、

写真に撮ってもいいですかびっくりはてなマーク


美容師さんの許可を取り

撮影する。


パシャ!パシャ!

パシャっパシャパシャっ!



けっこう量が多くて

息切れアセアセ


でも、

途中で止めるのも悔しいガーン



10枚以上撮影してから

それに気付いた。


買った方が早いよね?





こうして見ると

ひまが食べなかった多くは

安全性や栄養面での

評価が低い。


ちゃんとわかってるんだなキョロキョロ


賢いぞ、ひま爆笑バイバイ








この雑誌は買って、

久しぶりに

ひまのごはんを

再検討するつもりです。


ずっと側にいてほしいから

毎日の食事は

体に良くて

おいしい物をあげたい目がハートもぐもぐ


まあ、でも。

新しいごはんを

ひまが食べてくれるかどうかは

おばけくんピリピリ



以下、目下ひまのお気に入りで

かつ、

猫DK高評価フードです飛び出すハート



上差しモンプチの中で、

この厳選シリーズ?の評価が高かった。




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村