ホテルオークラの店先で夫婦喧嘩勃発 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;





 






以前から計画していた

ホテルのバー巡りシャンパン


まずは、

オークラの苺のマティーニ飛び出すハート


オークラのマティーニをもう一度必ず飲むという決意のブログ



先日飲んで美味しかった

季節限定のこのカクテル。


期間中に必ず

もう一度飲むと決めていた。


確か2月までの季節限定

だったはずなので、

夫とウキウキと出掛けた。








まずは腹ごしらえ。


和食を食べに行きます。



今からバーで飲むのに既に飲み始めている。


この前菜盛り合わせ、

おいしかった😳上差し



お刺身


きんぴられんこん明太子和え


牛タンと大根のゆっくり煮


この牛タン、とろっとろで、
めちゃくちゃおいしかった照れ恋の矢

久しぶりに行ったけど、
こちらの和食屋さん、
こんなにおいしかったのねびっくり

もっとモリモリ
食べたかったのだけど。


そうだ、
ここは控えめにして、
オークラで飲んだ後で
ラーメン食べて帰ろうよウインク

夫の思いつきで
控えめに?食べた。

飲みの後のラーメンとか
久しぶりだなあもぐもぐ

夫はウキウキしている。




ホテルオークラに到着。


目的のバーの前に

立て札が立っているのが

遠目にもわかった。


なんか…嫌な予感…タラー





やっぱりネガティブびっくりマーク


改修工事で

土曜日から休業真顔

(行ったのは土曜日)





げえええええーーーーっガーンガーン‼️


苺のカクテル🍸

楽しみにしていたのにっえーん


バスの時刻調べる時に、

ちゃんと見ておけよニヤ


まさか

改修工事してるなんて

思わないじゃないのっ笑い泣き


ホームページに

普通は書いてあるやろっしょんぼり


そんなんだったら、

夫が調べれば

いいじゃないのーっえー


罵り合う醜い人間たちバイキンくん



お父さんはそういう星の下に生まれてるのニャ!



仕方がないので

ロビーの写真を撮りましたもやもや




お雛様が素敵ラブラブ










バーエメラルドは3月24日オープンで、

罪滅ぼしに

24日から31日まで、

飲食代が20%引きで提供されるようです。


行ってみてくださいね🥺!




続きますお願い

 

 

無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。




PVアクセスランキング にほんブログ村