自業自得だったわ株の失敗 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

ウェルネスじゃなくてウェルスナビだっつーの!!






買いたいと思っていた株
ウェルスナビ
昨日は上がってしまい、
ショックを受けていた。

今朝見ると、
ぐんと下げていたので、

迷わず現物買い注文を出した。

前日の終値が1966で、
この時のウェルスナビ、
¥1770

マジ?びっくり

固く行きたいので
¥1750で指値。



この時魔が差した。


えっ?!


あれ?

わたしが買いたいのってキョロキョロ


ウェルスナビじゃなくて

ウェルスナビじゃなかったっけタコ

上矢印

そんな訳ない。


また全然違う株を

買いそうになっていたら困るくちびるアセアセ


とりあえ素早く取り消し、

真偽を調べた魂


なんだ、

ウェルスナビで合ってる照れホッ


この時


わたしがウェルスはてなマーク

ウェルネスはてなマークはてなマーク


と、やってる間に、

ウェルスナビの株価は





¥1750になっていた真顔ハッ


そして、上がり始める株価うずまき


うげえっガーン


と思って、

再び¥1770で買い注文を出すも

後の祭りもやもや


上のチャートをご覧ください。


買えませんでした真顔ガーン


ツキが来なかったー笑い泣き

上矢印

全部自分のせい魂








気を取り直してーチョキ

今日もバレンタイン気分を
引きずるおとぼけ主婦。





ピスタチオのモンブランと

チョコケーキ

(ショコラ キャラメル クリームブリュレ ヘーゼルナッツ味)

でティータイムですよチョキ


グレゴリーコレの綺麗なケーキ

寄りすぎ笑



人生楽(ケーキ)ありゃ
苦(指値刺さらず)もあるさルンルン


そういえば、
今日のケーキは
¥600くらいですけど、

昨日、
夫にあげたチョコは
一粒¥500
下差し
うーん、
同じような値段なら
ケーキに1票パー


無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。




PVアクセスランキング にほんブログ村