こんばんは😁
秋の到来を感じるHickeyです😁
すっかり朝晩は涼しくなりましたねぇ😁
ずっと残暑が続きでしたが陽射しも柔らかくなり
遅れていたがやっときたようですね😁
コラ❗️秋❗️遅刻したんだで
おみゃさん暫く廊下に立っとれ😒
今年はが来ないんかと心配しとったわ😅💦
暑いのが大好きな俺からしたら
常夏の國・日本
これも悪くないんだけどさ😛
でもやっぱり四季のある國・日本🇯🇵
こっちの方がいいなって思うわけです😁
今年のは普通の人には過酷だったようですね…
特に体力のない年配者には酷暑だったようで、
俺も今夏だけで三回もの葬儀に出席しました。
今年の冬は寒さが例年より厳しくなるのかな🤔
それとも暖冬になるんかな❓🤔
どちらにせよは短くなりそうだよね😅💦
夜も長くなってきたよねぇ🌖
朝ランのスタート時もまだ暗いもんね😅💦
暗いと何がいかんて銀杏を踏んでまうんだわ😫
靴底を洗うんだけど玄関が銀杏臭い😫💦
とにかく涼しくなってきたで風邪ひかんよう
皆さんは気をつけなかんよ😛
おみゃさんた〜俺と違って普通の人なんだでよ😛



皆さんはアジア大会は観戦してますか
そのアジア大会の競技としておこなわれたサッカーで
日本🆚北朝鮮
これが何かと話題になっていますよね😒
日本の水を飲みつつ日本人スタッフを威嚇する
北朝鮮選手…😒


ゲーム中いたるところで北朝鮮選手による

ラフプレーの数々😒



日本はゲーム後半で日本がPKを決めて
2ー1で日本の勝利🇯🇵
このPKは北朝鮮はGKが突進して伸ばした腕で
日本人選手の足を挟んだプレーに対してのPK⚽️
これに北朝鮮のGKが激怒😒
更にゲーム終了後には北朝鮮選手達
審判団に詰め寄る場面もあり大騒動に…
中には審判団を小突いた奴もいたようだし、
GKカン・ジュヒョク
DFキム・ギョンソク
この二人が審判を追い回したようだ😒



北朝鮮選手
サッカーのルール知っとんのか❓
これだから猿と
一緒にスポーツは出来んのだて😒
日本人を拉致しとるような
犯罪国家風情が何を堂々と
国際スポーツ舞台に出とんだて😒💢

政治とスポーツは別だ❗️

そう言うたわけもおるけどよ😒

別じゃねぇわ😒💢

国際ルールが守れんような国

スポーツのルールなんか守るか❗️

対戦国の選手達の選手生命にも

大きく関わっとんだでな😒💢

こんな犯罪国家

永久追放にしたったらええんだわ💢

世の中には

ルールってもんがあるんだでな😒

何やってもええわけじゃねぇぞ😒

調子こいとんなよ北朝鮮😒💢

拉致の事も北朝鮮に

圧力をかけちゃダメだ❗️

話し合いで解決するんだ❗️

そう言う人達もいますよね😒

何をすっとぼけた事を

いつまでも言っとんだて😒💢

何十年そのパターンできたよ😒💢

皆さんも

今回の事でわかったでしょ❓

犯罪国家風情なんかと

話し合いなんかできないってこと❗️



さて昨日は【覚悟を求められる時代】
そういう題で話をさせていただきました‼️


まだ読んでいない人は
下をクリックしてください👇😁


昨日は読書の皆さんは勿論ですが

中川昭一さん、安倍晋三さん

この御二方に捧ぐ‼️

こういうスタイルで話をさせていただきました🇯🇵

果たして俺の思いや決意は御二方に届いたかどうか…



ここから今日の本題なんですが

昨日の話が大事な話だったんで昨日の続きです‼️

今日のテーマは【守り抜く】です‼️


昨日の俺の下手くそな話で

果たして皆さんの心を動かすことが

出来たのかどうかは疑問の残るところですが、

俺も皆さん一人一人の決意だの覚悟だのを、

聞いて周る時間はありゃしません😔

だから皆さんの覚悟や決意は皆さん自身の

これから行動で示してくれればと思います‼️

自分の目の前に銃弾は飛び交っていませんが

もはや日本は平時じゃない‼️

もはや日本は有事に入ってる‼️

これは皆さんに理解してもらいたいと思います‼️

このままだと日本は詰んでまう‼️

俺は別に皆さんを煽っとる訳じゃにゃあでよ😒

事実を伝えとるだけなんだて‼️

この事実だけは共有して欲しい‼️

今の日本は土俵際‼️

本当に危機的状況‼️

まっとこの情報を皆さん拡げていってちょ‼️

でもええ‼️ブログでもええ‼️

仲間と集まった時に話たってもええ‼️

俺はブログでも伝え続けていくし

これまで以上に街頭に立って訴えていく‼️

俺の街頭演説なんて誰も足を止めて聞いてないけど

必ず耳には残るはず‼️

やれる事をやらずして

俺は後悔したくないんだ‼️


下の2つの回でも大事な話をしています‼️

まだ読んでいない人や忘れてしまった人は

下をクリックしてください👇😁



👇😁


先人達が命がけで闘い

散華されながらも遺してくれた

この日本の文化や風習、

美しい風景や

気高く強い大和魂などを守るため、

我々の世代も覚悟を決めて

必死になって命がけで闘い

次の世代に

伝え遺していかなければ‼️



みんなで闘って救国の英雄として

歴史に名を刻もうぜ‼️



皆さん😁 どう思いますか❓