こんばんはウインク
夏が似合う男・Hickeyですウインク
いや〜昨日はTwitterのDMで
『今日のブログは手抜きだムキー
そういう意見を何件かいただきましたガーン
申し訳ないガーン やっぱり手抜きに感じましたかガーン

成28年

Hickey自転車夢紀行・大和路編り返るシリーズ!

これを一区切りさせたかったのですがガーン

もう少し丁寧に色々と話すべきでしたかねはてなマークガーン

『今日のブログは手抜きだムキー

こういうお叱りを受けるという事は裏返せば

皆さん俺のブログを期待してくれてるって事ウインク

プラス思考でポジティブにとらえることにしますウインク

ここ数年はチャイナウィルスの影響で

なかなかに行きにくい状況でありましたが、

以前は日本のあちこちに出かけたものですウインク

『Hickeyは物知りだびっくり

そう褒めてくれてくれる方もいたりするのですが、

俺は色々な所に行っていて経験豊富なだけで、

決して物知りなわけじゃありません口笛

確かに読書も大好きで活字中毒だし

博物館郷土資料館めぐりも大好きですが、

やっぱり現地に行っているっていう経験

俺の知識になっているのは間違いないと思いますウインク

あとは好奇心旺盛なのも大きいかもウインク

疑問に思った事は現地に必ず一度は行ってみるし、

スポーツも一度は体験できるものはやってみるウインク

ひとつだけ俺が悔やんでいる事があるんですが、

以前はブログも動画配信もやっていなかったので、

俺の経験を皆さんと共有できてなかった事ガーン

だからこれからは少しでも多くの経験を頑張って

ブログや動画配信で記録として残していく努力をし

知識共有をしていきたいと思っていますウインク

皆さんはは好きですかはてなマークウインク

一度しかない人生ですから色々な所へ行ってみて、

色々な人と話をしてみたり色々な経験をしてみるウインク

これは大事なことじゃないですかねはてなマークウインク

(前回のブログを読まれていない方は

 下をクリックしてください ⬇️ウインク )



Twitterで昨日こんなやりとりをフォロワーさんの

【マラシャンテ】さんとしましたウインク


 

  

俺は以前から何度も言っているんですが、

今の世界の混乱の原因を作ったのは間違いなく

極東軍事裁判だと思っていますびっくりマークびっくりマーク

いわゆるひとつの東京裁判ですねえー

戦勝国が敗戦国を事後法で裁く

こんなのは裁判でもなんでもありませんえー

こんなのを開かせてしまったのも大問題ならば、

勝てば何をしてもいいんだ!

こういう事を世界にひろめてしまったのも大問題ムキー

これが戦勝国のいうところの

世界の新秩序になってしまったわけですムキー

何がワールドスタンダードムキー

グローバルスタンダードムキー

何故に欧米人の思想や価値観に

我らアジア人が無理矢理に

合わせねばならないんだ💢ムキー

【マラシャンテ】さんとの

やりとりには実は続きがありますウインク

続きはTweetじゃなくDMなので写真で

下に添付させていただこうと思いますウインク

マラシャンテさんには許可を得ていますウインク


凄い大事な事を言ってくれていますので、

絶対に飛ばさずに読んでくださいねウインク


【マラシャンテ】さんのフォローも

皆さん宜しくお願いしますね ウインク⬇️


https://twitter.com/r8kzn?s=21





(以前の記事を読んでいない方は

 下をクリックしてください ⬇️ウインク )



【マラシャンテ】さんも言っているように、

日本は極東軍事裁判の諸判決に従っただけであり

裁判を受託したわけではないという点!

英文においても“judgment”となっています!

これは重要な事なのだ‼️

だがコレを学校で教える教師など皆無だし、

マスコミも一切コレを伝えたりしないムキー

歴史の真実って何なんだ💢ムキー

こういう大事な事を伝えないマスコミの

歴史番組歴史雑誌なんて信じられるかムキー

バカヤロ〜💢


 

さてココからが本題です口笛

今日のテーマは【我々の世代の責任!】ですウインク

今の日本は存亡の危機を迎えている

そう俺が街頭で叫んだところで果たして何人が

足を止めて話を聞いてくれることだろうかはてなマーク

危機感を実感している人が何人いるだろうかはてなマーク

日本の崩壊がはじまっている!

自分の住んでいる國が滅亡するかもしれない、

そんな話は誰も信じたくない話だろうし

現実逃避したくなるのもわからなくもないのだが、

現実は非常に厳しい状態だと理解して欲しいえー

日本というのは長い長い国家の歴史があり、

その長い歴史の中には何度かの危機があったびっくりマーク

白村江の敗戦の後!元寇の時!

幕末の砲艦外交時代!etc‥

だがこれらの日本國家存亡の危機

全て先人達が命がけで闘い払いのけてきたのだびっくりマーク

ならば今の日本人はどうだはてなマークえー

今の日本は史上もっとも危機的で

非常に厳しい時代を迎えているびっくりマーク

だがその事から目を背けて

『平和憲法が〜』『憲法九条が〜』

こうサバトでギャ〜スカ騒ぐ

アホな奴らばっかりじゃないかえー

祖國を護る気なんか全くなし💢



欧米人は日本人に対してよく

『日本人ハ草食民族デース!』

こういう意味の発言をするびっくりマーク

戦後こう我々の心には刻まれてしまっていて、

すっかり牙も爪も抜かれてしまったために、

我々は今や欧米人の家畜じゃないか💢

皆さんびっくりマークそれでいいのかはてなマーク

奴らに喰われる日を待ちながら暮らすのかはてなマーク

これにマスコミも乗っかり世論操作したので今や

競争することは悪である!!

そういう考えが日本中に蔓延っているムキー

だが少し考えてみて欲しいびっくりマーク

日本人って本当に草食民族かはてなマーク

元寇の時には外敵に対して日本人

果敢に闘って降りかかる火の粉外敵を打ち払い

領土日本人の力で護り抜いたじゃないかびっくりマーク



中世だって一所懸命日本人は切り拓いた

己の領地を護るため闘い続けていただろえー

伴天連の僧侶たちが自国に送った書簡には

『日本ニハ刀モ鉄砲モ沢山アリマース!

日本人ハ戦闘民族デ〜ス!制圧スルノハ無理!』

こういった内容の文が書れているじゃないかえー

いわゆる織豊時代には日本

火縄銃保有数世界一だったんだぞえー

火力があって国内では武士から農民まで

日々ずっと闘っている戦国の世を直接みて

伴天連日本制圧を諦めたんだぞえー

これ以上にも色々あるがキリがないので話を

ここまでに留めておくことにしようと思うが、

皆さんは日本の歴史を振り返り学んでもまだ

日本人は草食民族だ!

そんな風に思ったりするのだろうかはてなマークえー

日本人はサイヤ人もビックリの

世界に名だたる戦闘民族だっての!



それを欧米人はわかっているからこそ、

あの手この手で時間をかけて色々な工作をして

日本人洗脳し牙や爪を抜いてきたえー

確かに日本人優しい民族びっくりマーク

他者に対する憐れみを感じ道徳心を持ち

かつての日本人は日々を過ごしてきたびっくりマーク

真の優しさは強いからこそ

持てる心だという事を忘れるな!

本当に芯から強くなければ他者に対する憐れみなど

感じる事は出来ない事くらいわかるはずだえー

だが強かった日本人は昔の話!!

今の我々は劣化日本人だろう!!

今の日本人には昔の強さも輝きもないえー

そりゃそうだろえー 

全ての競争は悪だ!

こんな事を子供の頃から心身に刷り込まれいたら

そりゃ強くもなりようがないわなえー

強くなくなれば他者を思いやる余裕もなくなり、

道徳心だって薄れて利己的に人は育っていくえー

今の日本は存亡の危機を迎えている

これは紛れもない事実ですびっくりマーク

かつての強い日本人ならば間違いなく

『日本を護るため闘うぞ!』

そう言うに違いない状況におかれているのだびっくりマーク

幕末期から日清・日露‥

そして大東亜戦争の終結まで

日本人は外敵から日本という國を

護るためだけに必死に闘いましたびっくりマーク

その時代より今の日本の方が

おかれた状況は危機的なんですびっくりマーク

日本の存亡は今にかかっているびっくりマーク



今のような日本になってしまったのは、

今を生きる我々の世代責任がありますびっくりマーク

当然ながら戦後に学生運動反日活動して

一所懸命に日本の破壊に手を貸していた

俺よりも年上の世代も責任は重いと思いますびっくりマーク

だからその学生運動世代には

このまま逃亡は絶対に許しません!

絶対に責任はとってもらいます!

『俺達が何か悪い事したか?ムキー

そう当事者である本人達は思うのかもしれませんが、

何が悪かったかなんて俺に聞くなバカヤロ〜💢

テメェ達の足りねぇ頭で考えやがれ💢

もうのいる世代だろえー

テメェ達学生運動世代のした反日活動

ツケはに降りかかってきているんだぞ💢

学生運動世代日本にし続けてきた

日本破壊活動罪は重い!

が可愛くて申し訳ないと良心の呵責があるならば

今まで自分達学生運動世代がしてきた事を

洗いざらい白日のもとに晒して記録を残していけ!

それが責任をとることに繋がっていくだろうえー

いつまでも現実逃避して

【いちご白書をもう一度】

この歌の世界観の中で生きてるんじゃない💢



今の世を生きる我々の世代よびっくりマーク

我々の世代は先代達の世代にばっかり責任

押しつけとってかんぞムキー

何も疑いも持たずに自分で調べたりしなかった

自分達の世代にも問題があった事を忘れるなえー

今を生きる我々の世代の

肩にかかっている責任は重大だぞびっくりマーク

俺達は今が働き盛り世代びっくりマーク

この世代が頑張って声を張り上げ

行動し続けていかなかったら

日本は滅亡してしまうからなびっくりマーク

こんな責任重大な時代に日本に

生まれてきた事を君は恨むかはてなマーク

確かに責任は重大だびっくりマーク

だがこれは我々の世代にしか

できない事なのだから

意気に感じようじゃないかびっくりマーク

我々が生まれてきた理由や

生きていく理由というものが

授けられた幸せな世代だぞびっくりマーク

皇国の興廃は

我々の世代にかかっているんだびっくりマーク

今を生きる我々の世代よびっくりマーク

共に日本のため闘おうびっくりマークびっくりマーク

そこには絶対に

負けられない闘いがあるびっくりマーク