昨日はボランティアについて話をしましたウインク

日本人のボランティアに対するイメージは、

無償(無料)をイメージする人が多いようですが、

様々な角度から検証すると全てのボランティアを、

無償(無料)にしてしまうと様々な問題がある事を、

俺流の言葉で指摘させてもらいましたウインク

もっと日本は知識や技術を有する人に対して、

適切な対価を支払うべきだと俺は思いますウインク

人の善意だけでは活動の継続は難しいし、

若い世代も参入してこなくなってしまうために、

やがて後継者不足が深刻な問題になるでしょうショボーン

これからは高齢者も増え高齢化社会となりますびっくりマーク

物価が高くなり年金だけでは厳しいとの話もガーン

ボランティアですからサービス業のような職業ほど、

報酬は貰えなくても暮らしの助けにゃなるしねウインク

高齢者達の知識や技術を無駄にしちゃダメ口笛

もっと活用しましょうよウインク

高齢者もボランティアを通して社会と繋がれば、

やり甲斐や生き甲斐も高まると思いますウインク

地方自治体を中心としてもっとボランティアを

有償化していきませんかはてなマークウインク

皆さんはコレどう思いますかはてなマーク

(読んでない人は下をクリックしてください↓)



さて…ここからが今日の本題です口笛

今日のテーマは【東京裁判史観を捨てろ】ですびっくりマーク

皆さんは日本が昭和の時代…

まだ國号が大日本帝國だった頃に日支事変だとか、

大東亜戦争という戦をしたのを知ってますよねはてなマーク

(太平洋戦争というのは米国側の呼称であり、

正しくは大東亜戦争なので間違わないようにえー

学校での國史の授業を真面目に受けた人ほど、

(正しくは國史なえーなんだよ日本史ってえー

科目として國語を日本語って言うかはてなマークえー

『日本は戦争で悪い事をしたえーだの

『日本はアジアを侵略する戦争をしたえーだの

『何があっても戦争をすべきじゃなかったえーだの

真顔で宣ったりしますえー アタマ大丈夫かガーン

つまり偏差値が高い人ほど先生の言う事を

真面目に素直に聞いていたわけでありましてガーン

そうすると『戦中の日本はロクでもない国だえー

そういうアホな思想の人達が量産される訳ですガーン

大事なことだから皆さんに先に言っておきますが、

大日本帝国は侵略戦争なんかしてませんからねえー

大東亜戦争が侵略戦争だというのであれば、

【自衛戦争は侵略戦争だびっくりマーク

そう言っているのと同じだということですえー

どう考えても自衛戦争と侵略戦争は違うだろえー

その位のことわかるでしょはてなマーク

大東亜戦争は米国による侵略戦争ですえー

開戦に至るまでの経緯にはコミンテルンなども、

複雑に絡んできたりするんで割愛しますが、

皆さんも一度ヴェノナという本を読んでみてウインク



さて大日本帝国は大東亜戦争に敗戦しましたショボーン

【必ず正義は勝つびっくりマーク】あれは嘘ですえー

実際に大東亜戦争では正義の大日本帝国が

残念ながらも敗戦してますからねショボーン

歴史は勝者が書きかえてしまうので米国が正義で、

大日本帝国は悪にされてしまったわけですえー

日本の各都市に無差別爆撃をしたり、広島や長崎に

原爆を落としたり、日本中の無辜なる民を悪魔の

業火で焼き殺しておいて何が【米国は正義】だムキー

戦争にも実はルールがあるんですびっくりマーク

それを米国はことごとく無視ムキー

あの悪役レスラーのタイガー・ジェット・シンより

悪い奴らなんです米国ってムキー


そんな米国は自国の戦争理由を正当化するために

【極東軍事裁判】というものを開きましたびっくりマーク

いわゆるひとつの東京裁判というやつですびっくりマーク



コレは前代未聞の裁判で【戦勝国が敗戦国を裁く】

こういったものだったんですえー

これは裁判という名前の公開リンチでしたムキー

しかも事後法によって裁きを行うという

無茶苦茶なものだった事も覚えておいてくださいえー



こんな【極東軍事裁判】(東京裁判)を

許してしまったために世界はおかしくなりましたえー

そりゃそうでしょえー 戦勝国が敗戦国を裁いたり、

事後法での裁判を認めてしまった訳だから

『戦争に勝つためならルールを無視してもいいびっくりマーク

『戦争のルールは破っても後からかえればいいびっくりマーク

『要は勝てば何でもありなんだびっくりマーク

こういう流れに世界中の国々がなっていくのは当然えー

これは全て米国が世界中に蒔いた悪の種えー

空爆やミサイル攻撃などにより民間人が殺されても、

『街に点在する軍事拠点や

軍事工場を狙ったのだから悪くないびっくりマーク

そう言って話を終わらせてさまうし、核攻撃も

『戦争を早く終わらせるために使用したびっくりマーク

そう言って使う事も可能になってしまったえー

露西亜と烏克蘭の戦争もニュース解説委員などは、

『世論を恐れて核兵器は使わないでしょうびっくりマーク

などとヘラヘラ言っていたりするが、戦術核を

『戦争を早く終わらせるために使用したびっくりマーク

そういう名目で使用する可能性は否定できないえー



今、日本は【LGBT法案】で揺れているえー

国内では利権の問題もあったりするのだろうが、

外圧が多きく影響したのも確かだと思うえー

【LGBT法案】を通してしまえば海外の国々に、

『日本は外圧に屈する弱い國だびっくりマーク』という

間違ったメッセージが届いてしまうえー

海外の国々は日本を敗戦国として見ているびっくりマーク

だから色々な要求を押しつけてくるびっくりマーク

それを跳ねのけるためにも日本は世界中に

『東京裁判は裁判として無効だびっくりマーク

そうメッセージを送っていかなければいけないびっくりマーク

そのためには我ら日本人が正しい國史を学び、

WGIPの呪縛から抜けださなきゃいけないびっくりマーク

(WGIPはウォー•ギルト•インフォメーション)

IWGPじゃないからねてへぺろ WGIPだよえー

東京裁判史観を捨てなきゃいけないびっくりマーク

たかが1回の戦争に負けたけで情けないぞびっくりマーク

うつむくな日本人びっくりマーク 米国にひれ伏すなびっくりマーク

日本人の誇りをとりもどそうびっくりマーク

日本を正位置に戻そうびっくりマーク

外圧をはねのけるには政府の力だけじゃ足りないびっくりマーク

我ら日本人が一つになって

『日本という國を護るんだびっくりマーク

そういう勇気と覚悟を海外の国々に見せなければ、

外圧を跳ねのける事は出来ないびっくりマーク

我々は日本という國があるからこそ日本人なのだびっくりマーク

日本が亡国になる時は我ら日本人も人類の歴史から

抹消されてしまうということなんだびっくりマーク


今こそ立ち上がれ日本人びっくりマーク

さらば東京裁判史観びっくりマークびっくりマーク