こんばんはウインク

熱帯夜が大好きなHickeyですウインク

まずはTwitterに復帰した際に皆さんへの

挨拶へと思い固定Tweetにしてある

下のTweetのインプレッション数が

4,000をこえました㊗️ウインク

皆さんウインクありがとうございますウインク


 

さて俺は旅が大好きですウインク

好奇心の塊のような男なんで小さい発見をしたら、

何日も同じ場所に滞在したりも平気でしますウインク

基本は自転車旅徒歩旅ですウインク

ゆっくり見てまわれますからねぇ〜ウインク

と旅する場合は自動車旅電車旅ウインク

まぁ〜俺に合わせると周りは大変ですからね口笛

移動たけにこだわったもした事があり、

例えば旧東海道自転車でひたすら

タイムトライアル旅したことも口笛

(一日で自転車移動した距離は約500㎞)

徒歩旅では五街道は全て制覇していますウインク

(東海道・中山道・奥州街道・日光街道・甲州街道)

登山では百名山も全て制覇してしまったし、

二百名城は全て制覇してますウインク

とにかく本で読むより現地で見たい派なんで口笛

現地の人ともよく話をするし郷土史館だとか

博物館なども大好きですウインク

一緒に旅をしてみたい人は

遠慮なく声をかけてくださいねウインク

人生は旅そのものだびっくりマークびっくりマーク

(森さんとも沖縄旅に行きたいなぁ😎🇯🇵)



今日ここに俺は皆さんの心の本棚

成28年

Hickey自転車夢紀行・大和路編り返るシリーズ!

全5巻を納品いたしましたウインク

あとは皆さんの使い方しだいですウインク

たまに読み返して振り返ってみるもよしウインク

現地に行ってガイドブックとして利用するもよし口笛

俺の足跡を追って旅をしてみるもよし口笛

使い方は人それぞれだと思いますウインク

最後になりましたが長い長ぁ〜いシリーズに

皆さん付き合ってくださいまして


本当に本当に本当ぅ〜にありがとうございましたウインク








成28年

Hickey自転車夢紀行・大和路編り返るシリーズ!


       【完】