こんにちはウインク Hickeyですウインク

気温38℃びっくり 猛暑日ですねグラサン

ちなみにTwitterなどを見ていると

猛暑と並び酷暑という言葉も散見しますが、

25℃以上は夏日ウインク30℃以上は真夏日おねがい

35℃以上が猛暑となりますラブ

酷暑は俗称なんですねぇ〜口笛

まだまだ暑い日が続きそうですよねラブ

皆さんウインク 体調崩さないようにねウインク



さて昨日のブログですが三連休の部分が

最初は三年休となっていたようですびっくり

なんたるミスだガーン 三年休ってガーン

友人のウサギが俺のミスタイプに気づいて

TwitterのDMでスグに教えてくれましたおねがい

助かったウインク ありがとうウサギおねがい

俺は誤字脱字王なんでミスタイプ多めガーン

気づいたら皆さんも指摘してくださいねおねがい

やっぱり持つべきものはですなウインク

俺の友達を一部ですが下に紹介しておきますウインク

知らない人も相互フォローしてもらって、

愛國の和がひろがっていくといいなぁウインク

《順不同でご紹介させていただきますウインク


《丸谷章博》さんウインク

実父が他界している俺にとって

頼れる親父的存在な人ですウインク

https://twitter.com/akihiromarutani?s=21



《リューヤ》さんウインク

心やさしい俺の頼れる兄貴分ですウインク

https://twitter.com/0917ryuya?s=21



《アーニャうお〜じゃ!さとうまな》さんウインク

芯の強い愛国駅さんですウインク

https://twitter.com/0v13zj?s=21



《ぽんこつ(翠翠厨ニ女子)》さんウインク

コードネーム《ウサギ口笛

https://twitter.com/55ponkotsu?s=21



《MECCANICA》さんウインク

良き友人で共に取材旅行に行ったりしますウインク

俺のリアルな活動には欠かせぬ友ですウインク

https://twitter.com/meccanica_jp?s=21



《仕事とビールと読書と睡眠》さんウインク

マイアミーゴですウインク説明は不要でしょうウインク

https://twitter.com/t23y17y84chako?s=21



《こや》さんウインク

活発な行動屋さんなのに本もよく読むウインク

素敵な人ですよウインク

https://twitter.com/kirakoya?s=21



《マロン》さんウインク

ハッキリした意見を持っている人ですウインク

毒を吐く時もあるのかな🤔

https://twitter.com/marron_dog?s=21



《日本武尊》さんウインク
大変にお世話になっている方ですウインク


《埼玉警備隊ラインバッカー》さんウインク

拉致被害者救出活動を長年に渡って真剣に

活動されている人ですウインク

代理署名の活動もされていますウインク

TwitterのDMで

代理署名を申し込んでみてくださいウインク

https://twitter.com/ryu370101?s=21


他にも紹介したい友人は数多くいますが、

今回は一部の方のみ御紹介させていただきましたウインク

愛國の愛國はみな愛國だびっくりマーク

世界に広げよう愛國の輪びっくりマーク



さて昨日からスタートした平成28年の

【Hickey自転車夢紀行・大和路編】

これを振り返るシリーズびっくりマーク

どうでしたかはてなマーク口笛

手抜きって言うなウサギムキー

(まだ読まれていない方は

下をクリックしてくださいウインク⬇️)




今日は平成28年の

【Hickey自転車夢紀行・大和路編】

これを振り返るシリーズ!その3ウインク

だから手抜きって言うなウサギムキー

おみゃあ焼きウサギにしてまうぞムキー

よろしければご覧くださいウインク

(下をクリックしてくださいね ⬇️ウインク )







しっかり読んでくれたかなはてなマーク

今日でシリーズも約半分終了ウインク

皆さんウインク

ここまで読んだ感想どうでしたかはてなマーク