こんばんはウインク

猛暑の申し子Hickeyですウインク

今日は仕事の関係でトラブル対応やら

お得意さんに御中元を持っていったりして

気温38℃の中を1日中ずっとスーツでしたガーン

汗の湖の中に俺がいるみたいな感じガーン

気温が高いのは全然OK👌 でも蒸し蒸しは嫌ガーン

早よ梅雨あけろてぇガーン 遠慮せんでええてえー

連日の猛暑で疑問を持った人がいたようですキョロキョロ


【けんちゃん】さんですウインク

https://twitter.com/snt495?s=21


どんな疑問だったかと言うと‥👇😁

 

 

だから疑問に答えてあげました👇😁


 

そうですウインク 

世の中は基本的に気合いで動いてます口笛(笑)

皆さんウインク 猛暑に負けないようにびっくりマーク

気合いだぁ〜✊🏻😁



さて先日からスタートした平成28年の

【Hickey自転車夢紀行・大和路編】

これを振り返るシリーズびっくりマーク

どうですかはてなマーク口笛 だから手抜きって言うなウサギムキー

この頃は話し方が丁寧だね俺びっくり

(まだ読まれていない方は

下をクリックしてくださいウインク⬇️)





今日は平成28年の

【Hickey自転車夢紀行・大和路編】

これを振り返るシリーズ!その4

だから手抜きって言うなウサギムキー

おみゃあ焼きウサギにしてまうぞムキー

よろしければご覧くださいウインク

(下をクリックしてくださいね ⬇️ウインク )








さて今日はココまでウインク

皆さんウインク どうでしたかはてなマークウインク

続きは次回ね{emoji:004_char3.png.ウインク}