こんばんは😁 Hickeyです😁
いや〜素晴らしい😁
本当に素晴らしい😁
またまた大谷翔平が快挙達成㊗️
MLBで日本人初の本塁打王に⁉️
135試合で44HR⚾️
2位のガルシアとは5本差‼️
まさか俺が生きているうちに
日本人がMLBで
本塁打王をとる日がくるなんて
全く思いもしなかった⁉️
この偉業を記念して
もう大谷翔平を御祭神にして
大谷翔平神社⛩️
二刀流神社⛩️
こういうのを全国につくろうぜ😁


今日10月3日から七十二候

二十四節気《秋分》の末候

水始涸に入ったよ😎

(みずはじめてかる)

『えっ⁉️水が枯れちゃうの😰』

そう思ったソコの君👊😅💦

いやいやいやいや…😅💦

水始涸は田の水を抜いて

稲刈りを始める頃って意味だよ☝️😁



さて昨日は【この小さな手に応えるために!
そういう題で話をさせていただきましな‼️


まだよんでいない人は
下をクリックしてください👇😁


さてここから本題です‼️

今日のテーマは【覚悟】です‼️



我々は過去と未来の間の今を生きています‼️

過去というのは遺物の新たな発見などによって、

塗り替えられることは充分にありえますが、

事実をかえるという事は出来ません‼️

だが今と未来というのは我々の努力しだいでは

充分に良い方へとかえていく事が可能です‼️

俺はそのより良い今や未来を拓くために、

今を嘆いて何もせず

文句ばっかり言っとってかん❗️

日本のより良い今や未来のために

行動せなかんぞ‼️

そう言い続けているわけです‼️

子供達は自分の力だけでを掴む事は出来ません❗️

今を生きている我々の世代が

日本の今や未来を守り

日本の今や未来を拓いていく❗️

これをやっていかなければ

人口侵略を受けている今の日本

やがて亡国となってしまうだろう……


他国と違い日本という國は

何度かの大ピンチはあったのだが

先人達が必死になって闘い

日本を守り抜いてくれたおかげで

幸いにも亡国になった歴史が存在しない‼️

これは奇跡に近いことだという

意識を皆が持たなければいけない‼️



我々の住む世界は美しい‼️

だが同時に残酷な世界でもある‼️

この美しくも残酷な世界で

生き抜いていきたいのであれば

我ら日本人は

もっと強く賢くならなきゃ

日本は亡國になるぞ‼️

亡国になるという事は

我ら日本人が生きていくところ、

帰るところがなくなるんだぞ❗️

我々は日本人として日本に生まれ

その日本に日本人として育ち、

生きていくところ

帰るところがあるからこその

日本人なんだというのを忘れるな❗️

日本が亡国になった時は

日本という國は

世界地図から姿を消されてしまい、

我ら日本人も

この世から消される時なんだぞ‼️

その危機感を持て‼️

自分の生活圏をよく見てみろ❗️

街中も仕事場も外人ばっかりだろ❗️

日本は人口侵略を受けてんだよ❗️

自分の周りを侵食されても

まだ気づかないのかよ😒💢

グローバル社会が〜❗️

共生社会が〜❗️

そんな言葉に騙されるな❗️

本当に日本は土俵際なんだぞ❗️

早く目を覚ませ‼️

日本も國を移民に開き

多文化共生社会を目指すべきだ‼️

日本も世界に遅れをとるな‼️

こんな教祖様の甘い言葉

黙っされとってかんぞ‼️

何が多文化共生社会だ💢

今の日本は異民族による

他文化強制社会じゃないか‼️

何のための国境か考えろ❗️
異文化共生❓😒グローバル❓😒
耳触りのいい言葉に騙されるな❗️
今一度いわせてもらう‼️
日本は今
確実に人口侵略を受けている❗️
郷に入っては郷に従うをせず
同化しない移民は国家を滅ぼす❗️
日本人よ‼️日本人‼️
日本を守るためにと言いながら
やれ派閥だの…
誰が一番偉いだの…
誰が一番がんばっただの
アホくさい事で
いつまでもモメとってかんぞ💢



保守なんだろ❓愛國者なんだろ❓
日本人なんだろ❓
目的は只一つしかないだろ❗️
それは日本を守ることだろ❗️
俺の守り方じゃなきゃ認めない!
そんなバカ言っとんな💢
今のままじゃ反日活動家
足元をすくわれるぞ‼️



覚悟を決めてくれ‼️
銃弾が
飛び交うのだけが戦争じゃない❗️
調略や工作なども戦争‼️
今の日本はメディアも掌握され
国会には売国奴が‥😒
気がつきゃ
街も仕事場も学校も外国人だらけ😒
更に『外国人に参政権を❗️』だと😒
乗っとり戦争に勝たなきゃ
日本が滅亡するぞ❗️
自分の立ち位置を曖昧にし
逃げ道を常に用意して
困難から逃げてばかりいるな❗️
自分の立ち位置は日本人だろ❗️
その生きる場所、帰る場所を
守り抜くためにも一所懸命には
ネットの世界で
口や指を動かすだけじゃなく
現実社会に出て行動し闘わなきゃ
本当に日本は亡国になるぞ‼️
もう日本人は
覚悟を決める時がきてるんだ‼️



皆さん😁 どう思いますか❓


今日のブログは

今日が命日の中川昭一さん

その盟友の安倍晋三さん

お二人に捧げます‼️


https://x.com/hickeyblog/status/1708985487044837434?s=46