こんばんは😁

台風7号に怒ってるHickeyです😁

皆さんの住んでいる地域は

台風7号の被害は出ていませんか❓

台風一過で爽やかな朝を期待したのに……

台風が来る前より蒸し蒸し増し増しの朝😱

爽やかな朝にせえよ‼️

この役立たず台風めが💢

役に立たないなら日本に来るな💢

そうイライラし怒りながら朝から汗だくになり、

暴風で飛ばされてきた物を片づけていた、

台風7号に激おこプンプンなHickeyです🤣(笑)


さて今日は8月16日なんで

盆の送り火🔥

これをやった人達もいるのかな❓🔥

俺はこの前にも言ったように7月の新盆😁

我々は劣化日本人だけど今からでも

正しい日本をしっかりと学んでいけば

真・日本人になれると俺は信じてる😁🇯🇵

皆さん😁

これからも一緒に学んでいこう❗️

宜しくお願いします😁

(新盆や旧盆の話を知らない人は

下をクリックして読んでみてください ⬇️😁 )



さて昨日は8月15日ということで

【あれから78年…Hickey超訳玉音放送】

そういう題で話をさせていただきました😁

(まだ読まれていない人は

下をクリックして読んでください ⬇️😁 )



読めない漢字がある😨💦

そういうDMを読者の方からいただきました😅

ゴメンなさい🙏 配慮が足りませんでした😅💦

どの漢字が読めないのかをDMなどを使って、

俺に問い合わせをしていただけたら一人一人に、

かならずお答えしますので遠慮なく御連絡ください😁

あと誤字脱字を指摘していただける方😁

大変に助かります😁 ありがとうございます😁

これからも誤字脱字を見つけたら教えてくださいね😁


今回の俺のブログで

はじめて玉音放送を全部読んだ!

そういう人も少なからずいたかと思います😅💦

玉音放送という言葉がひとり歩きしていて

全文までは知らない!

内容までは知らなかった!

あんな長文とは知らなかった!

俺の周りにも

そういう人が多くて本当に多くビックリします😨💦

テレビドラマ映画報道などでも

玉音放送は使われてたりするのですが、

ほんの一部しか使わないですもんね😨💦

報道なんか得意の切り貼りで玉音放送すら

印象操作をしてやがるもんな😒💢

だいたいマスコミ連中玉音放送

使用する際には昭和天皇 武蔵野陵

参拝したり遥拝したりしているのか❓😒

俺は昨日のブログに文体とはいえ

玉音放送を使わせていただくのであるから

昭和天皇 武蔵野陵を遥拝して

使用前には使用させていただく報告をして、

使用後には使用させていただいた報告する。

これをしっかりと行ったぞ😒

マスコミ権威に対する接し方を

考えなおすべきなんじゃないか😒



さて玉音放送を読んでみてどう思いましたか❓

古代から歴代の天皇皇室は我ら臣民

太御宝として慈しんでくださっています🇯🇵

これは玉音放送からもわかります😁

昭和天皇太御宝である臣民のことを

一番に思い終戦の御聖断をされてます❗️



降伏敗戦という言葉が出てこないのも

注目すべきところだと思います☝️😁

俺の仕事は玉音放送

皆さんに伝えをするまで😁

それ以上のことを色々と書いて、

昭和天皇の大御心を俺が勝手に

解釈して伝えてしまうという事は

大変に不敬なことだと思いますし、

昭和天皇の大御心にそむくことと

なるかと思います。

あとは皆さんが考えてください😁


だだ一言だけ言わせてください‼️

玉音放送から78年…

我々は胸を張って今の日本を

昭和天皇の御霊

御覧いただく事ができるのか❓

我々は自信を持って

昭和天皇 武蔵野陵

参拝する事ができるのか❓

皆さんに

考えてみてもらいたいと思う‼️




さてここから本題です😁

今日のテーマは【誰のためのメッセージ】です😁

俺は自分のことを旗振りと捉えています‼️

読者の中には俺に対して事あるごとに

Hickey❗️政治家を目指せ‼️

そう言ってくれる人もいたりします😅💦

これはこれで

期待をしてくれる人がいる

ということですからありがたいことです😁

でも前から言っているように

自分では自分を政治家むきとは思ってないです😨

少なくとも今の俺じゃ勉強不足ですし、

人に何かを伝える言葉の力がありません😨💦


政治家になるならないは別の話として、

地域のため‼️日本のため‼️

これからももっと皆さんの役に立てるよう

しっかりと勉強は続けていきたいと思ってます‼️

幸いにも俺の近くには

最高の先生最高の手本でもある

あま市議会議員・森こうじさん

いますから色々しっかり学ばせてもらいます😁

これが俺に期待してくれている人達に対して

今の俺が言える最大限のこたえです🙏



ブログでもTwitter…じゃなくて❌か😨💦

ブログでも❌でも俺は皆さんに対して

強めのメッセージを送り続けています‼️

皆さんを鼓舞するメッセージ‼️

これを送り続けています‼️

小さな小さな呟きです‼️ 拡散力もありません‼️

❌でもブログでもフォロワーは少ないです‼️
でも俺の声は確実に届いている‼️
その証拠に現実社会でも俺の声
賛同してくれる人も少なからず増えてきています😁

Hickeyに会いたい!

Hickeyに会ってみたい!

Hickeyに会いに行きたい!

Hickey会いに来て!

こういう声が増えてきています😁

俺はタイミングさえ合えばOKです😁👍

どんどん皆さん

ネットの世界から飛び出して😁

現実社会で会いましょう😁

現実社会で一緒に行動して

一緒に声をあげましょう✊😁

反日活動家と不愉快な仲間達

動員かかっているだけだが

現実社会に出て活動している❗️

それをネットの社会の中で

ゴチャゴチャ言っていたって

やっぱり押し返せねぇぞ❗️

ネット社会で叫んでいる人よりも

桂の爺ちゃんズの方がよっぽど

現実社会に出て活動してるよ😒

現実社会に出るのを怖がるな❗️

現実社会で一緒に行動して

一緒に声をあげましょう✊😁



俺はブログや❌を通して反日的な人達

攻撃的な事を言ったりしています‼️

また実社会で行動にも出ています‼️

それは外敵だから当たり前ですよね😒

だが俺のブログや❌などを見てくれている人は

ある事に気づいていると思うんです‼️

実は俺は愛國者・保守派の人達にも

かなり厳しめのメッセージを送り続けています‼️

例えば北朝鮮による拉致事件‼️

コレについても❌で…


(URLをクリックしてください⬇️ )


https://x.com/hickeyblog/status/1691570027814903820?s=46



(URLをクリックしてください ⬇️ )


https://x.com/hickeyblog/status/1683107270576726017?s=46




こんなメッセージを送っています‼️


目的が

壁の向こうに行くことだった事を

忘れてしまい

目的が壁のこえかたになってる人…

実は案外と多いよな😒

壁の上をこえようが、

壁の横に道をつくろうが、

壁に穴を開けて進もうが、

壁の向こうに行けりゃいいんだよ

それを他人のやり方を批判したり

誰が一番がんばってるとか、

くだらん事でいつまでも

ゴチャゴチャとモメている💢

目的と目標を見誤らないように

同じ目的を果たせるように

日本人同士まとまっていこうぜ


俺は自分を含め皆さんを

劣化日本人言ってますよね😒

現実社会に出ろ❗️

これだって意気地なしと

皆さんに言っているのと同じ❗️

この俺の意見に皆もっと怒れよ💢

怒れ日本人❗️

良い子じゃ世の中は動かせない❗️

怒れ❗️怒れ日本人❗️

その怒りをパワーにかえろ❗️

それが

愛國のストロングスタイルだ❗️

今の日本は本当に危険❗️

人口侵略もはじまってる❗️

もう平時じゃないんだぞ❗️

今の日本は土俵際❗️

俺達の世代の責任は重大❗️

それに対しビビるな💢

歴史の歯車を自分達の手で

動かしてみたいと思わないか❓

日本人よ❗️日本人❗️

うつむくな❗️

前をむき胸を張れ❗️

現実社会へ一歩踏み出せ❗️

怖くなったら俺の背中を見ろ❗️



皆さん😁 どう思いますか❓