こんばんはウインク
永遠のバカ大将Hickeyですウインク
連日の酷暑で俺の周りにも体調を崩す人
メチャクチャ増えてきましたガーン
今年の酷暑体力のない人には大変みたいガーン
その点オレは脳筋なんでバッチリですウインク
新陳代謝が良いので汗だくになりながらも笑顔で
この酷暑を楽しんでま〜すウインク
体力オバケ最強説✊🏻😁(笑)



グレタ•トゥ〜ンベリ

その愉快な仲間たち一味さまびっくりマーク

地球温暖化について言っておきますが

貴方がたが言っている理由が地球温暖化

原因ってわけじゃないんで勘違いしたかんぞ口笛

『地球温暖化は俺のせいだ口笛

(何だわからんが凄い自信だガーン 

こういう事を言うと暑いのにアホがまたわいて

『が〜』の人達がまたギャ〜スカ騒いで

サバトで大騒ぎしちゃったりするのかなはてなマーク口笛

グレタ•トゥ〜ンベリ

その愉快な仲間たち一味びっくりマーク

地球温暖化を止めたいのであれば

余の首を獲るしかないぞびっくりマーク😛



さて昨日は

『外国人に性善説は通用しない!』

こういう題で話をさせていただきましたウインク

皆さんウインク どう思いましたか?はてなマーク

(まだ読まれていない方は

 下をクリックしてください ⬇️ウインク )



総務省が26日づけで住民台帳に基づく

人口動態調査を公表しましたねえー

これによると今年の1月1日の時点での外国人

含む総人口は1億2541万6877人⁉️

(サラッと外国人を含むと言っているのが怖い😱)

前年比で約51万1000人減⁉️

日本人に限ると約81万1000人減⁉️

(海外転勤や留学で約7000人減‼️

47都道府県全てで初のマイナス⁉️

日本人出生数約77万2000人❗️

日本人死亡数約156万5000人⁉️



総人口のうち日本人は

1億2242万人3038人‼️

外国人は約28万9000人増の

約299万3839人⁉️😒

グラフを見ると一時的に外国人が減少したが

これはチャイナウィルスの影響‼️

総人口を都道府県別で見ると東京のみプラス❗️

これは東京外国人の流入が多いから‼️ 

一極集中地方出身者東京

どうしても集まってしまうのも大きいけどねえー

だから俺は日本に必要なのは

外国人移民受け入れ政策より

日本人移住政策だと言ってるわけムキー




少子化ばかりが騒がれるけど

少母化にも着目すべきだえー

これは東京への一極集中の弊害だムキー

地方の過疎化が少母化につながる‼️

抜本的に少子化対策をするなら

日本人の地方移住ウインク

地方活性化ウインク 地方インフラ整備ウインク

地方産業の開発ウインク地方の雇用促進ウインク 

地方の賃金格差是正ウインク

こうした事からやるべきだと思う‼️

どちらにしても言える事は

移民受け入れは労働力の

付け焼き刃にすらならない💢

移民受け入れは亡国の入口だ💢

移民受け入れ政策断固反対💢



さてここから本題ですウインク

今日のテーマは【信じる】ですウインク

ここのところ俺のブログは

連日怒りシリーズですねガーン


(まだ読まれていない方は

  下をクリックしてください ⬇️ウインク )


(まだ読まれていない方は

  下をクリックしてください ⬇️ウインク )


(まだ読まれていない方は

  下をクリックしてください ⬇️ウインク )


(まだ読まれていない方は

  下をクリックしてください ⬇️ウインク )


本当はTwitter


 

Instagram




告知した諏訪戸隠で取材をしてきた

ぶらHickeyシリーズ

早くブログにまとめてしまいたいんだけど‥‥

いかんせん社会情勢ガーン

どうしても先に怒りシリーズガーン

まぁ〜諏訪戸隠での取材してきた話は

少し落ち着いた頃にブログにまとめますねウインク



俺は前に言いましたが自民党推しです‼️

だからといって盲目的狂信的

自民党のやる事なら全て賛成‼️

そういう訳じゃ全くないですえー

自民党に対しても是々非々‼️

このスタンスは変わりません‼️

実際に俺のブログを振り返ってみても例えば

LGBT理解増進法のドタバタ劇には

自民党に対して‥いや…自民党だからこそ…

強い不満強い怒りをぶつけています‼️

最近では移民受け入れ政策について

強い不満強い怒りをぶつけています‼️

俺は以前自民党新日本プロレス

例えて皆さんに話をさせていただきましたウインク

自民党新日本プロレスと同じで

派閥(ユニット)がありますウインク

派閥政治を悪くいう人も数多くいますが、

俺は派閥政治は時間がかかる民主主義

決定プロセスを短縮するシステムと思ってますウインク

地方政治にも会派ってあるでしょウインク

当然ながら完璧なシステムなどありえないので

派閥政治にも弊害はありますよねえー

でもコレは仕方のない事だと俺は思ってます‼️

でも自民党全派閥が好きな訳じゃないし

全議員が好きな訳でもありません‼️

新日本プロレスに例えるならば俺は

マシーン軍団平成維新軍

はぐれ国際プロレス軍団は嫌いでしたえー

レスラーでもアントニオ猪木さん

藤波辰巳さんなどは好きでしたが今の

オカダカズチカなどは好きじゃないです‼️

このように嫌いなユニットも嫌いなレスラーも

数多くいますが新日本プロレスファン‼️

これには間違いないわけです口笛

自民党派閥でいうと宏池会は嫌いえー

やっぱり宏池会はリベラルですからねえー

古賀誠さんとか大嫌いだったしねえー

他にも嫌いな派閥はあるんだけど

宏池会が大大大キ・ラ・イ‼️

岸田総理

外相の時からずっと好きじゃない‼️

でもこれだって是々非々‼️

だから叱咤激励もするわけです‼️

このように嫌いな議員も普通にいるし

嫌いな派閥も結構あるんだけれども

やっぱり俺は自民党推しなんです‼️



いわゆる保守層に

俺は分類されると思います…

正直あまり

岸田総理は好きじゃない…

今の自民党はグダグダ…

不満も怒りも山ほどある💢

でも俺は自民党の底力を信じる‼️

自民党の自浄能力を信じる‼️

自民党には和田政宗議員のような

日本を代表する皇統保守もいる‼️

森こうじ議員のように

しっかりした国家観を持つ保守の

素晴らしい地方議員も数多くいる‼️



だから俺は自民党を信じる‼️

しっかりしろ自民党よ‼️

自民党の力は

そんなもんじゃないだろ‼️


 

俺は日本を信じる‼️

日本人保守の底力を信じる‼️

今の日本は倒壊の危機にある‼️

この日本の傾いている

屋台骨をたてなおすには

やっぱり日本の保守層が

愛國心を胸に一丸となって

日本を支えないとダメだろう‼️

日本人保守よ‼️ 日本人保守よ‼️

今は日本人保守どうし

ケンカしている時じゃねぇぞ‼️

たった一人でも俺は闘う‼️

みんなを信じて闘う‼️

日本の未来を信じて闘う‼️



皆さんウインク どう思いますか❓