こんばんはウインク
夏は食欲が増すHickeyですウインク
皆さんウインク 暑い日が続きますねグラサン
体調を崩したりしていませんかはてなマークキョロキョロ
冷たいものばかり飲み喰いしてちゃダメですよ口笛
今年のような酷暑だと食欲なくなる人もいるかもウインク
そう人ほど飲む点滴と言われる甘酒を飲んでウインク
俺は毎日コップ1杯の甘酒を飲んでますウインク
生まれてこのかた夏バテしたことなしですおねがい
もともと甘酒は夏の飲みものだしねウインク
夏は楽しい催しものも多いんだし体調万全で
夏を謳歌できるようにしましょうウインク
夏バテしそうになったら
俺の背中を見なさい‼️



プロってなんだろう?キョロキョロ

今日のランチタイムにそういう話題になりましたキョロキョロ

皆さんはプロアマチュアの境界線って

どういうイメージを持っていますかはてなマークキョロキョロ

『金を稼ぐのがプロだろ?キョロキョロ

そう店のオッちゃんは言いましたが……キョロキョロ

調理師免許のように免許がある職業なら

プロアマチュアの境界線ってあるけど、

金を稼ぐのがプロっていうことになると

少しおかしな話になっちゃうと思うんだよねガーン

例えば俺は今、特定の草野球チームには

所属していませんウインク 試合や練習のスケジュールと

自分のスケジュールが、なかなか合わせられないので

頼まれた時のみ有料助っ人で参加してますウインク

まず基本給がありますウインク そこにプラスとして

勝ち負けやヒットだの打点などは全て歩合ウインク

頑張れば金になるわけですウインク⚾️

つまり…野球で金を稼いでいるウインク

でも俺はプロ野球選手じゃないですよね口笛

上手いか上手くないかが境界線はてなマーク

でも料理とかを例えにすると調理師さんより

料理が上手い主婦とかいますよねガーン

皆さんウインク どう思いますか❓キョロキョロ



政治家プロアマチュアの境界線って

やっぱりあるんですかねはてなマークキョロキョロ

選挙の当選と落選これが境界線はてなマーク

議会に立ってはじめてプロ🤔

じゃあ落選した人は政治活動家って名前の

アマチュアって事になるんですかねはてなマーク🤔

でも我々のような一般人が街頭演説するのと

その人達が街頭演説するのじゃ違うというか…

街頭演説のテクニックの差があるでしょはてなマーク🤔

プロの話術と言ったらいいのかなはてなマークキョロキョロ

俺のような一般人じゃ大衆を聴衆にかえる

そういった力とか技術はないもんねガーン

(まだ読まれていない方は

下をクリックしてください ⬇️ウインク )



我々は反日活動デモに参加する人達を

プロ市民と呼びますよねキョロキョロ

あれは反日活動に日当をもらって参加してる、

そういう意味でプロ市民って言ってるよねはてなマークキョロキョロ

まぁ〜俺はソレをプロとは思っていないので

『が〜』の人達って呼ぶんだけどさ口笛

プロかぁ〜キョロキョロ

ますますわからなくなってきたぞガーン

皆さんウインク どう思いますか



昨日は

【移民政策反対!日本人よ日本のド真ん中を歩け!】

そういうタイトルで話をさせていただきましたウインク

(まだ読まれていない方は

下をクリックしてくださいね ⬇️ウインク )



さて皆さんの地域は外国人どうですかはてなマーク

観光地なら当然のように外国人の姿は

毎日のように見かけるのかもしれないですけど、

今は観光地じゃない地域でも外国人の姿を

当たり前のように見かけるようになりましたびっくりマーク

外国人観光に来た外国人から

日本に住む外国人にかわってきた証拠‼️

テレビなんかも外国人タレント

普段に番組に出演させたりしてるでしょえー

『YOUは何しに日本へ?』

とかいう番組を使って色々な国の外国人

日本来るのが当たり前の話であったり

感動的な筋書きの話に作りあげてしまって

日本人洗脳しようとしてるでしょえー

そりゃ来日する大勢の外国人の中には

新日家の外国人もいる事わかってるよ口笛

でもマスコミが番組にするから胡散臭くなるえー



後継者不足の職業であったり過疎化した街とかは

人手不足なわけだからねキョロキョロ

そこを奴らにつけこまれるんだわえー

安易に外国人に飛びつくんじゃなく

まずは日本人の移住してくれる者

さがして移住政策をするべきじゃないはてなマークえー

外国人移民政策より

まずは日本人の移住政策だろムキー💢

コラ💢 タコ💢

オメェ頭悪いんかムキー💢

移民受け入れ政策は亡国の入口💢

オメェほど日の丸が似合わねぇ

総理ってのもいねぇんじゃないか💢

タコ💢 コラ💢



プロ移民をわざわざ受け入れるな💢

移民異民族だって言ってんだろ💢

歴史を振り返ってみろ‼️

在日問題があるのは何故だ

結局は彼らが異民族だからだろ💢

日本人よ‼️ 日本人よ‼️

目を覚ませ‼️ 目を覚ますんだ‼️

奴らは日本人じゃない‼️

日本人の常識は通用しない‼️

奴らを相手に性善説は通用しない‼️

奴ら相手には性善説は捨てろ‼️

恩を仇で返す奴らだぞ‼️

笑顔で後ろから刺してくるぞ‼️

海外の常識は日本の非常識‼️

日本の常識は海外の非常識‼️

何のために国境があるか考えろ‼️

境界線は絶対に必要なんだ‼️

お互いが生きていくために

絶対に境界線は必要なんだ‼️

異文化共生グローバリズム

耳ざわりの良い言葉に騙されるな‼️

北朝鮮の拉致事件を見てみろ‼️

国内の工作員が手引きしてたろ💢

じゃ〜そいつら工作員は誰だムキー

外国人だろうがムキー💢

スパイ防止法がない國なのに

『移民は受け入れますよ!』

これがどれだけ危ないことかえー

バカなのか❓ムキー のんき❓えー

日本人よ‼️ 日本人よ‼️

いつまでも良い子じゃダメだ‼️

今は怒っていい時‼️ 怒れ💢

本気で怒って本気で声を出して

本気で行動をしねぇと

地図から日本が消えるぞ‼️

俺達の帰る場所がなくなるんだぞ‼️

我々は日本という帰る場所が

あるから日本人なんだからな‼️

日本が亡国になったら

我ら日本人も消える時なんだぞ‼️



皆さんウインク どう思いますか


(今日は前置きと本題があったのか❓🤔)