友達のお薦め、カルディのクーベルチュール⬇️

ホワイトチョコは定番なのかな?わりといつもあるのだけど…チョコレートコーヒー、抹茶はリピートできず(-_-#) 食べたいなっ(¬_¬)
先日はバスの待ち時間にふら~っとカルディへ💨 今回は 瀬戸内レモンケーキがありましたが…これ 美味しすぎデス👍

コーヒーホイップクリームもリピートしました💦 朝の楽しみ(^_^)v
あぁ〰️ 食欲落ちてほし(/o\)
そして このじゃがりこは メラミンカップなのです⬆️ 可愛くて買っちゃった。
どちらも バスの中で撮ったんだけど ふと思ったんだ! 子供がお母さんに おうちにつくまで我慢しなさいとか言われてることを(〃艸〃)
隣もいないし、2時間も暇なんだも~ん(^_^;
読書は 酔うしさ…

そして 今朝嬉しい知らせが✨✨
待ってたんだよぉー 🎵🎵🎵
大好きな、AKANEさんのライブが決まりました! 何だか すごく元気です…ワタシ(笑)
ひとまわりしぼって 会いに行きます💨
きょうは 大宮にいる次男と上野でご飯食べる予定でした💦

東京行きの高速バスに乗って数分後 「もうバスに乗っちゃった?」とラインが( ̄□ ̄;)!!
友達からお誘いがあったらしく じゃぁ断るって言うけど 貴重な休みだもの…親より友達だよね(*´ω`) 私は適当に買い物でもするからまた今度ね…と(¬_¬) 
さて どぉしようかなぁ?まず腹ごしらえ⬇️

東京駅でランチ🍴 本日のランチはほうれん草キッシュとフルーツサンド、夏野菜のビーフストロガノフでした😋デザートのババロアも美味しかった🙆 ほんとにお得だわ👏
心配していた雨も大丈夫そうだし 歩きたかったのでディズニーリゾートへ💨

イクスピアリからアンバサダー、ディズニーランドホテル巡り🚶 やっぱりディズニーランドってテンションあがります⤴️⤴️ 夢が叶う場所ですから(笑)
紫陽花も咲いてましたよぉ〰️
傘が杖のかわり(笑) シャトルバスには乗らずけっこう歩いたのだ🚶🚶
帰りは千葉経由で! 前から行きたかったお店でクレープを(抹茶白玉あずき)⬇️


抹茶スイーツのお店デス! お皿にのってでてくると思っていたので ちょっとビックリ(^-^;
そうだよねぇ~ 若い頃クレープって持って食べてたよな😅 これのほうが食べやすいね😋
食べきれないかも(・・? って思ったけど ペロリと食べちゃいました! そして 今ダイエットしなきゃって一応思ってるよっ(*´艸`)

歯の治療中、口を開けて目を閉じていたら 先生が助手の方に テンプラ(?)用意して…と
テンプラ(・・? 私にはそぉ聞こえて 笑いのツボに( ̄O ̄)
笑いをこらえると余計におかしくて 肩がピクピクと(¬_¬)
先生が痛かったかな?と言うのですが  もうどうにもなりません。自分でもそんなにおかしいか?って思うけど おかしかったんですよぉ〰️
ちょっと思い出し笑いしちゃってすみませんと言いましたが 変な患者になっちゃったな(〃艸〃) 

笑うことはいいことだけど⬆️
もしかしたら 私 これかもぉー⬇️

お笑い番組より 日常のちょっとしたことで笑いがとまらなくなること よくあるんです。
きょうは どんな面白いことがおこるかしら?