先月の薔薇は見頃を過ぎていましたが 今回はまだ早かったデス⬇️

写真では まぁまぁ咲いているように見えますがまだ二分咲きってところです😞
舟による花鑑賞ができますが 次の目的地へ💨

千葉の小江戸と呼ばれる佐原へ⬆️
川沿いを中心に江戸情緒溢れる古い町並みが残っています。

こちらの古民家でランチを

湯葉大好きってことで お豆腐と湯葉のせいろランチを⬆️
旦那は 鴨南蛮ランチを⬇️

このサラダの違いは 何でしょう(・o・)
旦那のほうが 豪華??(笑)
まぁ いいとして どちらもお洒落~
こちら 昼はお蕎麦 夜はフレンチが味わえるお店なんです! ランチはリーズナブルだし また行きたいけど 遠いからなぁ(/o\)
佐原でも猫ちゃん 見っけ〰️

おっきいなぁ( ̄□ ̄;)!!
うちの猫っち 栄養失調か(・・?









