友達と食べに行くのですが…

上の3つにしぼったものの あ~迷う(/o\)
真ん中は660カロリーで 他は500カロリー弱!
白玉にしようかなぁ?

NHK2020応援ソング…パプリカ♪

孫が唄えるんです!
会話はできないのに…唄えるって不思議( ̄□ ̄;)!!
そんなわけで 私もふりつけ特訓中〰️
一緒に唄えたらなぁ♪♪

そして やっぱりやってしまった⬇️

お皿の交換終了〰️〰️
集めてみたものの しまうところもないしねっ!
シールはゴミ箱へ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

癒されます⬇️

しゃもじとしゃもじたて
これで白があったら 我が家の猫柄にしちゃうのに…