パプリカ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪NHK2020応援ソング…パプリカ♪孫が唄えるんです!会話はできないのに…唄えるって不思議( ̄□ ̄;)!!そんなわけで 私もふりつけ特訓中〰️一緒に唄えたらなぁ♪♪そして やっぱりやってしまった⬇️お皿の交換終了〰️〰️集めてみたものの しまうところもないしねっ!シールはゴミ箱へ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ