数ヶ月ぶりに義父と外食💨
思えば 先月は自分のことでいっぱいいっぱい😓
いつまでたっても 未熟だな…私(*>ω<*)
海の町に住んでいるのに 行ったことがなかった漁師料理のお店へ🐟🐟

窓際の席が空いていたので ラッキー😃⤴️
メニューの多さに 迷う迷う😋

義父の まだ決まらないの?って視線で…
釜めしセットにしましたっ💦
旦那と義父は 海鮮丼で!
そして アジフライと貝のかき揚げを追加(^-^)
あげたては 美味しいね!
89歳になるけど 元気ですよぉ~
でも…でも 
いつどうなるかは わかりません
私の悪い癖は わからないことを 考えすぎてしまうこと(´-ω-`)
何もできないくせに…


シャンプーした時 手についた髪が2.3本だと 嬉しくなります。そんな日は滅多にないですが…
相変わらずあちらこちらに円形できちゃいますが 何だか凄いことになってます(*ノω・*)

いやぁ~ 縮れすぎだってば( ̄□ ̄;)!!
髪の毛の成長がうまくいってないんだなぁ〰️😞
ウィッグ卒業する日は来るのだろうか?

まだまだ必需品(*´艸`)
感謝しなきゃ…ウィッグ様々デス




久しぶりに メジャーでスリーサイズをはかってみた( ̄□ ̄;)!!
83㌢だったバストが88になっていた!
85㌢だったヒップも88に(¬_¬)
そしてウエストも88………では なかった(^-^;
でも このままじゃ時間の問題だなぁ~
何を着ても きついわけだ(*>ω<*)
吉祥寺でも 食品を買ってるし⬇️

またまたメルヘンのサンドイッチも(*´艸`)

吉祥寺店限定の 4種類サンドとアボカドツナを買いました💦
サンドイッチ美味しいですよね✨ 
ここのところ 毎朝サンドイッチにしていた感じ
パンのシールもたまったから お皿と取り替えてこなきゃ(笑) 
しかし 性格でますねっ⬆️
そこらじゅうに ペタペタ( ̄O ̄)
そして このまま 期限切れになる予感😅
きょうやること→シールを台紙にはる!
1時間歩く🚶 半身浴1時間♨️
ダイエットの神が 舞い降りたぁー✴️