久しぶりに メジャーでスリーサイズをはかってみた( ̄□ ̄;)!!


83㌢だったバストが88になっていた!
85㌢だったヒップも88に(¬_¬)
そしてウエストも88………では なかった(^-^;
でも このままじゃ時間の問題だなぁ~
何を着ても きついわけだ(*>ω<*)
吉祥寺でも 食品を買ってるし⬇️

またまたメルヘンのサンドイッチも(*´艸`)

吉祥寺店限定の 4種類サンドとアボカドツナを買いました💦
サンドイッチ美味しいですよね✨
ここのところ 毎朝サンドイッチにしていた感じ
しかし 性格でますねっ⬆️
そこらじゅうに ペタペタ( ̄O ̄)
そして このまま 期限切れになる予感😅
きょうやること→シールを台紙にはる!
1時間歩く🚶 半身浴1時間♨️
ダイエットの神が 舞い降りたぁー✴️




