きょうは 大宮にいる次男と上野でご飯食べる予定でした💦

東京行きの高速バスに乗って数分後 「もうバスに乗っちゃった?」とラインが( ̄□ ̄;)!!
友達からお誘いがあったらしく じゃぁ断るって言うけど 貴重な休みだもの…親より友達だよね(*´ω`) 私は適当に買い物でもするからまた今度ね…と(¬_¬) 
さて どぉしようかなぁ?まず腹ごしらえ⬇️

東京駅でランチ🍴 本日のランチはほうれん草キッシュとフルーツサンド、夏野菜のビーフストロガノフでした😋デザートのババロアも美味しかった🙆 ほんとにお得だわ👏
心配していた雨も大丈夫そうだし 歩きたかったのでディズニーリゾートへ💨

イクスピアリからアンバサダー、ディズニーランドホテル巡り🚶 やっぱりディズニーランドってテンションあがります⤴️⤴️ 夢が叶う場所ですから(笑)
紫陽花も咲いてましたよぉ〰️
傘が杖のかわり(笑) シャトルバスには乗らずけっこう歩いたのだ🚶🚶
帰りは千葉経由で! 前から行きたかったお店でクレープを(抹茶白玉あずき)⬇️


抹茶スイーツのお店デス! お皿にのってでてくると思っていたので ちょっとビックリ(^-^;
そうだよねぇ~ 若い頃クレープって持って食べてたよな😅 これのほうが食べやすいね😋
食べきれないかも(・・? って思ったけど ペロリと食べちゃいました! そして 今ダイエットしなきゃって一応思ってるよっ(*´艸`)