友達のお薦め、カルディのクーベルチュール⬇️

ホワイトチョコは定番なのかな?わりといつもあるのだけど…チョコレートコーヒー、抹茶はリピートできず(-_-#) 食べたいなっ(¬_¬)
先日はバスの待ち時間にふら~っとカルディへ💨 今回は 瀬戸内レモンケーキがありましたが…これ 美味しすぎデス👍

コーヒーホイップクリームもリピートしました💦 朝の楽しみ(^_^)v
あぁ〰️ 食欲落ちてほし(/o\)
そして このじゃがりこは メラミンカップなのです⬆️ 可愛くて買っちゃった。
どちらも バスの中で撮ったんだけど ふと思ったんだ! 子供がお母さんに おうちにつくまで我慢しなさいとか言われてることを(〃艸〃)
隣もいないし、2時間も暇なんだも~ん(^_^;
読書は 酔うしさ…

そして 今朝嬉しい知らせが✨✨
待ってたんだよぉー 🎵🎵🎵
大好きな、AKANEさんのライブが決まりました! 何だか すごく元気です…ワタシ(笑)
ひとまわりしぼって 会いに行きます💨