歯の治療中、口を開けて目を閉じていたら 先生が助手の方に テンプラ(?)用意して…と
テンプラ(・・? 私にはそぉ聞こえて 笑いのツボに( ̄O ̄)
笑いをこらえると余計におかしくて 肩がピクピクと(¬_¬)
先生が痛かったかな?と言うのですが  もうどうにもなりません。自分でもそんなにおかしいか?って思うけど おかしかったんですよぉ〰️
ちょっと思い出し笑いしちゃってすみませんと言いましたが 変な患者になっちゃったな(〃艸〃) 

笑うことはいいことだけど⬆️
もしかしたら 私 これかもぉー⬇️

お笑い番組より 日常のちょっとしたことで笑いがとまらなくなること よくあるんです。
きょうは どんな面白いことがおこるかしら?