8日にオープンした埼玉県嵐山の 千年の苑ラベンダー園に行ってきました💨

前日までは70%雨予報でしたが 日頃の行いがいいのかな? ラベンダーの香りとたまに差す日差しの中癒されたぁ〰️
埼玉テレビのインタビューも受けてしまった😅
ウィッグは大丈夫? 二重顎は大丈夫? 
何を聞かれて 何て答えたんだか 覚えてない(^^ゞ ラベンダーの摘み取り体験やスティック制作体験ができますが…旦那に勘弁してくれと言われ 次の目的地へ💨 このあと ほんとはムーミンバレーパークへ行きたかったけど こちらも却下(→.←) 紫陽花が綺麗という川越喜多院へ行くと 紫陽花がないんですが?? そのかわり 気になるお蕎麦屋さん見つけた⬇️

茶蕎麦のお店で  名物は割子蕎麦ということで三段を頂きました😋 小海老天、とろろ、なめこおろしがついてきました! どれも好き(^-^)
せっかくだから ほんとの時の鐘にも行ってみた🚶🚶 ハイ  芋パラダイス⬇️

パリパリ食感がやみつきになる おさつチップ🍠
キャラメルや黒蜜など10種類くらいからディップソースを選べます。塩バターソースにしたのですが…途中ソースがこぼれてしまいまたまた旦那に勘弁してくれよと言われる始末(¬_¬)
もしまた食べることがあったら ソースなしでいいかな!
どれも美味しいですが  私の一押しは いも恋デス
。山芋ともち粉のモチモチした生地が私好み(*´艸`)  楽しみがないと 頑張れなくなってしまったわたし( ̄□ ̄;)!!
8月のシーワールド🐬と9月のライヴ🎶を楽しみに 頑張るぞぉ〰️
相変わらず チリチリでぇ~す⬇️

でも見慣れたせいか  まっいいかって感じ😅
脱毛部分も生えてきたし、めでたしめでたし✨
だといいのだが…人生そんなにあまくない(/o\)

今度は ここなのだ⬆️
不思議だけど 探し物を見つけたような気分(/-\*)  想定内!
何で?とか考えることもなくなったし 心はほぼほぼ完治かな(・・?

ひとねむりして 埼玉へ💨




お父さん ありがとう…
なんて 思っていないし 父の日忘れてたふりをするつもりだったけど お酒を送りました💦
そして とても悲しい気持ちになっちゃった(/o\)  まわりからは なんだかんだ言ってもお父さん思いじゃん…なんて言われるけど
違うんだ(ーー;  お母さんの声が聞こえるんだ。許してあげてねって(。>д<)
久しぶりに 泣いた😢⤵️⤵️
おかぁさ~んってね
そして あんな男を好きになったお母さんも 変わり者だねって思ったり…
あ〰️ 会える方法はないのかな?
癌の手術も6月だった。ステージ4とわかった時の顔を思いだすといつでも泣けるけど 母は泣いてなかった。きっと布団の中で泣いていたんだね!可哀想に…

引き出しに小袋にはいった種がありました。何の種か わからないけど 蒔いてみたら 芽がでてきたよー🌱🌱
育て育て⤴️⤴️