友達から 千葉公園のハス祭りに行ってきたとラインが…
わぁ〰️ 私も行きたくなっちゃう

でも ハス祭りは終了だし…
ハスって早朝が綺麗らしいので 来年は始発のバスで絶対行きたい≡3≡3
ほんとに 花が好きになったなぁ~💕
猫っち 薬を飲むようになってから 食後15分くらいすると吐いてしまい4日めに病院へ電話したら 目薬だけつけて様子をみるように言われた。それから全然吐かなくなったけど 薬ってすごいんだな〰️ あわない薬ってあるんだってちょっと恐怖(>_<)
目薬も 最初は けっこう簡単って思ったものの、今は 気配を感じると逃げます💦💦
それでも⬇️

私が大好きらしい(笑)