お父さん ありがとう…
なんて 思っていないし 父の日忘れてたふりをするつもりだったけど お酒を送りました💦
そして とても悲しい気持ちになっちゃった(/o\)  まわりからは なんだかんだ言ってもお父さん思いじゃん…なんて言われるけど
違うんだ(ーー;  お母さんの声が聞こえるんだ。許してあげてねって(。>д<)
久しぶりに 泣いた😢⤵️⤵️
おかぁさ~んってね
そして あんな男を好きになったお母さんも 変わり者だねって思ったり…
あ〰️ 会える方法はないのかな?
癌の手術も6月だった。ステージ4とわかった時の顔を思いだすといつでも泣けるけど 母は泣いてなかった。きっと布団の中で泣いていたんだね!可哀想に…

引き出しに小袋にはいった種がありました。何の種か わからないけど 蒔いてみたら 芽がでてきたよー🌱🌱
育て育て⤴️⤴️