8日にオープンした埼玉県嵐山の 千年の苑ラベンダー園に行ってきました💨

前日までは70%雨予報でしたが 日頃の行いがいいのかな? ラベンダーの香りとたまに差す日差しの中癒されたぁ〰️
埼玉テレビのインタビューも受けてしまった😅
ウィッグは大丈夫? 二重顎は大丈夫? 
何を聞かれて 何て答えたんだか 覚えてない(^^ゞ ラベンダーの摘み取り体験やスティック制作体験ができますが…旦那に勘弁してくれと言われ 次の目的地へ💨 このあと ほんとはムーミンバレーパークへ行きたかったけど こちらも却下(→.←) 紫陽花が綺麗という川越喜多院へ行くと 紫陽花がないんですが?? そのかわり 気になるお蕎麦屋さん見つけた⬇️

茶蕎麦のお店で  名物は割子蕎麦ということで三段を頂きました😋 小海老天、とろろ、なめこおろしがついてきました! どれも好き(^-^)
せっかくだから ほんとの時の鐘にも行ってみた🚶🚶 ハイ  芋パラダイス⬇️

パリパリ食感がやみつきになる おさつチップ🍠
キャラメルや黒蜜など10種類くらいからディップソースを選べます。塩バターソースにしたのですが…途中ソースがこぼれてしまいまたまた旦那に勘弁してくれよと言われる始末(¬_¬)
もしまた食べることがあったら ソースなしでいいかな!
どれも美味しいですが  私の一押しは いも恋デス
。山芋ともち粉のモチモチした生地が私好み(*´艸`)  楽しみがないと 頑張れなくなってしまったわたし( ̄□ ̄;)!!
8月のシーワールド🐬と9月のライヴ🎶を楽しみに 頑張るぞぉ〰️