テスト2日目
今日は現代文と地学

まったく勉強してませんー
全然できなかった


昨日のReadingと古典もやばい(^^;)
全部ノー勉

今日こそちゃんと勉強しようと思います
明日の日本史なくなったし



なんか今日はやる気ある
たぶん!お昼食べたら絶対やろー

そいえば昨日給料日だったんだよね


全然バイト入ってなかったし期待しないけど

4月の9万5千円から
だんだん給料少なくなってる

お金ほし~

今月まだ1万ちょっとくらいしか
稼いでないよ(^o^)

教習所あるしテストだから1週間出ないし
シフト削られたりするし

来月もきっと全然入れないしどうしよう

貯金全部なくなりそ~

免許取ったら掛け持ちしたいな


でもきんぐ辞めたいな(・ω・`)
まぁ免許取れたら考えよう


17日に行った千葉の花火
☆


10/11
起きてなにもする気になれなくて
だらだらしてた

15:00ー15:50
教習所学科1時間だけ受けて終わり~

1回帰って急いでバイト

17:00ー21:30
きんぐちょー混んだまじ混んだ



梅島店の人が研修で来ててすごかった

声でかいし高いし(:_:)

夏目さん久しぶりだった


いつも以上に叫んで喉痛くなって
小さい声が余計小さくなって
でもみんなすごい叫んでるから
頑張ってでかい声で喋ってるのに
うちの声なんかかき消されて
お客さんに通じないし

まじで疲れる

元気が売りなのはわかるけど
度が過ぎてると思う


あんなうるさいとこでお客さんも
よく食べれるよね(゚Д゚)

疲れた

ほんとずっと動きっぱなし~


おつかれ


まおこと一緒にあがり

まおこユッケ作ってもらって食べてたー
ズルイまぁユッケ嫌いだけど

22:00過ぎまでスタッフルームにいて帰宅

帰りまおこがココア買ってくれました~
ありがと

有希と
して寝た







あそびたーい(*´д`*)