EveryDay☆!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

テスト2日目







今日は現代文と地学チョキ


まったく勉強してませんー
全然できなかったショック!ショック!






昨日のReadingと古典もやばい(^^;)


全部ノー勉台風






今日こそちゃんと勉強しようと思います
明日の日本史なくなったしわんわん晴れ晴れ


なんか今日はやる気あるグーたぶん!






お昼食べたら絶対やろーメモ






そいえば昨日給料日だったんだよねハートハート


全然バイト入ってなかったし期待しないけどダウン






4月の9万5千円から
だんだん給料少なくなってるシラー






お金ほし~ガーン


今月まだ1万ちょっとくらいしか
稼いでないよ(^o^)雷


教習所あるしテストだから1週間出ないし
シフト削られたりするし得意げ


来月もきっと全然入れないしどうしよう台風


貯金全部なくなりそ~ニコニコ






免許取ったら掛け持ちしたいなチョキ音符
でもきんぐ辞めたいな(・ω・`)


まぁ免許取れたら考えようバナナハート






17日に行った千葉の花火ドキドキ
EveryDay☆!-F1010852.jpg
EveryDay☆!-F1010860.jpg
EveryDay☆!-F1010867.jpg

無駄な時間






勉強もしないで無駄な時間過ごしてるしょぼん





もう2時じゃん(/_;)





あぁ台風
なんかいろんなことをずっと考えちゃうにゃー
なんもないけど





ネガティブすぎて困りますねハート





やんなる得意げ





てかノー勉はやばいよね
ちょっとはやらないとガーン





やる気がほしいダウン





EveryDay☆!-F1010595.jpgフグかたつむり雪あそびたーい(*´д`*)ドキドキ





なっちゃん大学決まったのかな?





EveryDay☆!-F1010315.jpg去年ビックリマーク今以上に顔太ってるショック!

10/11




起きてなにもする気になれなくて
だらだらしてた得意げ


15:00ー15:50車教習所
学科1時間だけ受けて終わり~メモ


1回帰って急いでバイトシラー


17:00ー21:30ナイフとフォークきんぐ
ちょー混んだまじ混んだシラーシラーシラー
梅島店の人が研修で来ててすごかったパー
声でかいし高いし(:_:)あせる
夏目さん久しぶりだったガーンハート
いつも以上に叫んで喉痛くなって
小さい声が余計小さくなって
でもみんなすごい叫んでるから
頑張ってでかい声で喋ってるのに
うちの声なんかかき消されて
お客さんに通じないししょぼん
まじで疲れるシラー
元気が売りなのはわかるけど
度が過ぎてると思う得意げビックリマーク
あんなうるさいとこでお客さんも
よく食べれるよね(゚Д゚)ひらめき電球
疲れたしょぼん
ほんとずっと動きっぱなし~しょぼん雷
おつかれハート爆弾


まおこと一緒にあがりニコニコ
まおこユッケ作ってもらって食べてたーシラーズルイ
まぁユッケ嫌いだけどキスマーク


22:00過ぎまでスタッフルームにいて帰宅自転車


帰りまおこがココア買ってくれました~
ありがとべーっだ!


有希と着信して寝たぐぅぐぅ


EveryDay☆!-F1010813.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>