2学期
9月1日.始業式

また学校始まったと思うと鬱(_ _)
始業式で2人も倒れてびっくり

10時くらいに学校終わって帰宅

ドラえもん?????眠すぎた~
9月2日
今日から4時間授業

授業ってこんな長かったっけ

3、4時間目、学年集会・整容指導
話長すぎ

頭髪はおっけー
当たり前か染めてきたんだねって言われたし
不自然に真っ黒だもん

水曜日なのにバイト入ってなくてひま

2週間ぶりくらいに家で夜ご飯食べた

9月3日
3、4時間目
被服6人しかいないし授業ぽくないから楽だけど作るのだるい!
あかねと久しぶりに話した

放課後、面談
ゆきくみぽ待っててくれた


ありがと(・ω・`)

帰ってバイトぎりぎりまで爆睡

遅刻しかけたけどたぶんへーき

ももこちゃんに感謝

平日18:30~とか始めて
稼げないし
夏目さんもういないんだなー

なんだかさみしいね(:_:)
9月4日
終わって帰ってお昼食べて
大宮のLoft連れてってもらった


でもお金ないから…

いろいろあるし見るだけでもたのしい

1人暮らししたくなる


お腹すいたお腹すいたお腹すいた~

ってしつこく言い続け地元戻っておたる

すし~おいしかったおなかいっぱい


食べるのへたくそでやだー
有希に会いにセブン行ってあげた

アイスとガム買ってばいばい

9月5日
ゆきとまりぴと南稜の文化祭行ってきた

ゆきママも

ゆきママにあぢゃ痩せたって言われて
嬉しかったー
(笑)まおこのバトン部のダンス見れた

南稜かわいいこばっかり


かっこいい人もいっぱい!
ゆきなんかいろんな人みて
あのひとかっこいい

って
なっちゃんとまおこの
お友達も生で見れたし

ほんとみんなかわいいなあ


こかいちゃん萌えでした
!みんな化粧がんがんだし
ピアスとか普通にしてるし
ルーズとかはいてるし文化祭すごいし
青陵とは大違い


南稜いきたかった

ファッショーショーとかまおこのダンス
見たかったのにうちは時間なくて
午前中で帰りました

南稜から北戸田まで1人走った

汗やば
電車
間に合ってよかった
!大宮ついておかーと合流して
大原の学校見学

初めて参加したから夏休み何してたの
的なこと言われて気まず…


ちゃんと夏休み中行っとけばよかった

12時半から始まって3時半終わり
疲れた

進路
面談しました

担任はいつも
「あなた大丈夫なの?できるの?」
的な感じで言ってくる。
進路やっと決めたのに

なんでも否定されたら
なにならうちにも出来るのって感じだし

就職って言ってたときも
心配とか言われて
4大行きたいって言ったら
なんか文句言われて
フリーターでもいいと思ってるなら
それでもいいとも言われて
←ありえないなんかもううざい

ばかなのもわかるし
しっかりしてないのもわかるけど

そこまで心配されたくない

あぁ~
オナカイタイ(/_;)
とりあえず早く卒業したい!