EveryDay☆! -5ページ目

もう




1時じゃんガーン



朝と夜時間たつの早すぎ
学校とバイトは時間たつの遅すぎシラー


また一週間がはじまるー



あぁ


























なんかすぐわかんなくなる得意げ

2学期



9月1日.始業式学校

また学校始まったと思うと鬱(_ _)
始業式で2人も倒れてびっくりガーン
10時くらいに学校終わって帰宅家
ドラえもん?????眠すぎた~



9月2日

今日から4時間授業くもり
授業ってこんな長かったっけしょぼん
3、4時間目、学年集会・整容指導
話長すぎ得意げ
頭髪はおっけーグッド!当たり前か
染めてきたんだねって言われたし
不自然に真っ黒だもんシラー
水曜日なのにバイト入ってなくてひまブタ
2週間ぶりくらいに家で夜ご飯食べたナイフとフォーク



9月3日

3、4時間目ワンピース被服6人しかいないし
授業ぽくないから楽だけど作るのだるい!
あかねと久しぶりに話したニコニコEveryDay☆!-F1010751.jpg放課後、面談バナナ
ゆきくみぽ待っててくれたガーンチョキ
ありがと(・ω・`)ハート
帰ってバイトぎりぎりまで爆睡ぐぅぐぅ
遅刻しかけたけどたぶんへーきヒヨコ
ももこちゃんに感謝ハート
平日18:30~とか始めて得意げ稼げないし得意げ
夏目さんもういないんだなーガーン
なんだかさみしいね(:_:)



9月4日

学校終わって帰ってお昼食べてナイフとフォーク
大宮のLoft連れてってもらったわんわん車
でもお金ないから…得意げ
いろいろあるし見るだけでもたのしいグッド!
1人暮らししたくなる得意げ音符
お腹すいたお腹すいたお腹すいた~しょぼん
ってしつこく言い続け地元戻っておたる台風
フグすし~
おいしかったおなかいっぱいシラーハート
食べるのへたくそでやだー
有希に会いにセブン行ってあげた得意げ
アイスとガム買ってばいばいニコニコ



9月5日

ゆきとまりぴと南稜の文化祭行ってきたニコニコ
ゆきママもハート
ゆきママにあぢゃ痩せたって言われて
嬉しかったーラブラブ!(笑)
まおこのバトン部のダンス見れたニコニコ
南稜かわいいこばっかりしょぼんドキドキ
かっこいい人もいっぱい!
ゆきなんかいろんな人みて
あのひとかっこいいラブラブ!ラブラブ!って得意げ
なっちゃんとまおこの
お友達も生で見れたしハート
ほんとみんなかわいいなあショック!ドキドキ
こかいちゃん萌えでしたショック!
みんな化粧がんがんだし
ピアスとか普通にしてるし
ルーズとかはいてるし文化祭すごいし
青陵とは大違いシラーシラーシラー南稜いきたかったガーンしょぼん
ファッショーショーとかまおこのダンス
見たかったのにうちは時間なくて
午前中で帰りましたしょぼん
南稜から北戸田まで1人走ったシラーあせる汗やばシラー
電車電車間に合ってよかったショック!
大宮ついておかーと合流して
大原の学校見学学校
初めて参加したから夏休み何してたの
的なこと言われて気まず…シラーガーン
ちゃんと夏休み中行っとけばよかったガーン
12時半から始まって3時半終わり
疲れたしょぼん

進路



面談しました得意げ


担任はいつも
「あなた大丈夫なの?できるの?」
的な感じで言ってくる。


進路やっと決めたのにパー


なんでも否定されたら
なにならうちにも出来るのって感じだしくもり


就職って言ってたときも
心配とか言われて
4大行きたいって言ったら
なんか文句言われて

フリーターでもいいと思ってるなら
それでもいいとも言われてニコニコ←ありえない


なんかもううざいハート


ばかなのもわかるし
しっかりしてないのもわかるけどシラー


そこまで心配されたくないブタ


あぁ~
オナカイタイ(/_;)


とりあえず早く卒業したい!