EveryDay☆! -7ページ目

8/24.東京タワー☆



お昼くらいにまおこから着信


まおこの買い物付き合ってあげたわんわん音符

いろいろ買ってた得意げ


夕方ばいばいチョキ


で、東京タワー行った車


ロンハーの奇跡の1枚写真館見たチョキ

もう中学生ふつうにかっこいいハートEveryDay☆!-F1010697.jpg
おもしろかったべーっだ!


展望台のいちばん高いとこまでのぼったショック!

なんか常に揺れてるしまじこわかったしょぼん


でも夜景ちょーきれいドキドキドキドキ

いっぱい写メ撮った(^_^)キラキラ


ありがとねにゃー


ラーメン食べたいって言って
こっち戻ってきて
芝のラーメン屋さんで食べたラーメンハート


芸能人のサインいっぱいあった!
ATSUSHIのサインもラブラブ!


おいしかった~ドキドキ

今まで食べてきたラーメンの中で
いちばんおいしかったニコニコ(笑)

ごちそうさまニコニコ


で、無意味に芝のウエハ得意げ


歳考えてシラーパー

まぁ満足したみたいでよかったけどニコニコ


そんな感じブタ


ありがとーグッド!ハート


EveryDay☆!-F1010689.jpg↑東京タワーみたいじゃないラブラブ!
EveryDay☆!-F1010692.jpg
EveryDay☆!-F1010688.jpg
EveryDay☆!-F1010699.jpg

8/23.麻美!→バイト



春休みぶり?くらいに麻美と遊んだハート


麻美部活忙しいからなかなか遊べなくて!

やっと遊べたキスマーク

でもうちバイトあるから午前中だけしょぼん


10時時計美園待ち合わせだったんだけど
9時半過ぎに麻美からの着信で起きた(:_:)あせる

いやー、焦りました。ガーン


メールもコムに電話もいっぱいきてたのに


いっそいで用意して(つд`)
送ってもらった車


まじ寝起きだし寝癖ひどいし
カラコンしてアイプチして
眉毛かいただけのすっぴんハートブレイク


20分も遅刻しょぼん


ごめんなさーいしょぼん


相変わらず黒かった(゚▽゚)晴れ(笑)


プリ撮ってお昼食べたナイフとフォーク


遅刻したからうちのおごりグッド!


時間なさすぎて全然ゆっくりできなかったしょぼん
ごめんねガーン


また時間あるときゆっくり遊ぼうねニコニコ


12時ごろ迎えきてもらって車いったん帰宅家


化粧したかったけど時間ないし
すっぴんのままバイトシラー


13-22ナイフとフォーク


久しぶりのロングでしたショック!


9時間の休憩1時間得意げ


初めて冷麺食べたハートEveryDay☆!-F1010685.jpg

なんかすぐお腹いっぱいになって
半分くらい食べてまりにあげたラーメン

後半5時間疲れたガーン

まじうざい客いていらいらいらいら!

話通じないし半切れされて意味わからんシラー
うざすぎたパー


さとめんと彼氏さんとまいけるちゃんと
りなちゃんが食べにきてたニコニコ

最初全く気づかなかった!ドンッ

なんか視線感じると思ってて
だからあそこの席行きたくないなと思ってて
行ったらさとめんじゃんみたいな得意げドキドキ(笑)

また来てねにひひ!


ゴミ捨て、補充あがりブタ

冷蔵庫初めて入ったわニコニコ
涼しくていーねハート
おつかれ~ヒヨコヒヨコ




EveryDay☆!-STIL0530.jpg
EveryDay☆!-STIL0522.jpg
すっぴーんハートブレイク

麻布十番まつり



今年も行ってきましたハート
なっちゃんとチョキドキドキ


去年は雨のなか2日間も行ったの!
すごいなガーンキスマーク

今年はすぐバテたよね(:_:)


去年はセロがいて握手したラブラブ!


今日も芸能人さがしたかったけど
そんなの無理だよねショック!


ほんっと人だらけで
暑いし歩けないし迷子なりそうだし
つーかーれーた!!


だから祭り終わって帰り混む前に
早めの帰宅。(笑)


地下鉄1本だから楽電車ハート


座って帰れたしよかったニコニコ


隣座ってた人寝てたんだか
すごいもたれ掛かってきて焦るわんわん爆弾


東川口から自転車で帰宅家


疲れたけど楽しかったドキドキ
なっちゃん来年も行こーね得意げドキドキ

EveryDay☆!-F1010682.jpg

去年
EveryDay☆!-F1010031.jpg