8/24.東京タワー☆
お昼くらいにまおこから

まおこの買い物付き合ってあげた


いろいろ買ってた

夕方ばいばい

で、東京タワー行った

ロンハーの奇跡の1枚写真館見た
☆もう中学生ふつうにかっこいい


おもしろかった

展望台のいちばん高いとこまでのぼった

なんか常に揺れてるしまじこわかった

でも夜景ちょーきれい


いっぱい写メ撮った(^_^)

ありがとね

ラーメン食べたいって言って
こっち戻ってきて
芝のラーメン屋さんで食べた


芸能人のサインいっぱいあった!
ATSUSHIのサインも

おいしかった~

今まで食べてきたラーメンの中で
いちばんおいしかった
(笑)ごちそうさま

で、無意味に芝のウエハ

歳考えて


まぁ満足したみたいでよかったけど
ふそんな感じ

ありがとー


↑東京タワーみたいじゃない
?


8/23.麻美!→バイト
春休みぶり?くらいに麻美と遊んだ

麻美部活忙しいからなかなか遊べなくて!
やっと遊べた

でもうちバイトあるから午前中だけ

10時
美園待ち合わせだったんだけど9時半過ぎに麻美からの
で起きた(:_:)
いやー、焦りました。

メールもコムに電話もいっぱいきてたのに
いっそいで用意して(つд`)
送ってもらった

まじ寝起きだし寝癖ひどいし
カラコンしてアイプチして
眉毛かいただけのすっぴん

20分も遅刻

ごめんなさーい

相変わらず黒かった(゚▽゚)
(笑)プリ撮ってお昼食べた

遅刻したからうちのおごり

時間なさすぎて全然ゆっくりできなかった

ごめんね

また時間あるときゆっくり遊ぼうね
☆12時ごろ迎えきてもらって
いったん帰宅
化粧したかったけど時間ないし
すっぴんのままバイト

13-22

久しぶりのロングでした

9時間の休憩1時間

初めて冷麺食べた


なんかすぐお腹いっぱいになって
半分くらい食べてまりにあげた

後半5時間疲れた

まじうざい客いていらいらいらいら!
話通じないし半切れされて意味わからん

うざすぎた

さとめんと彼氏さんとまいけるちゃんと
りなちゃんが食べにきてた

最初全く気づかなかった!

なんか視線感じると思ってて
だからあそこの席行きたくないなと思ってて
行ったらさとめんじゃんみたいな

(笑)また来てね
!ゴミ捨て、補充あがり

冷蔵庫初めて入ったわ

涼しくていーね

おつかれ~




すっぴーん

のなか2日間も行ったの!

で帰宅
