8/14.海!BBQ!
うちのお母に叩き起こされた
明奈に叩き起こされて起床
!秋田の海までドライブ~


じーちゃんも連れてったの


いつも
にいてつまんなそうだし喜んでたみたいでよかった

海~



足だけ入った

砂浜に落書きして写メ
撮ったりたのしかった

↓
だれかさんのためにかいてあげたどらえもん


帰ってきて
の前の広場で遊んだり
の中で明奈と無駄に暴れた

まじガキ!うざすぎ!小学生レベル

今年で二十歳とは思えません

まぁ楽しかったからいっか

(笑)夜は
の庭でBBQ
やばいいっぱい人いた!
きっと20人はいた(゚Д゚)
おっちゃんやら明奈の友達やら
にぎやかー

おじさんみんなおもしろい


酔ってなくても
みんな楽しい人だと思う
(笑)明奈は男友達多くてうらやましい
!うちほんと人見知りで絡みにくくて

すいません
って感じ
、明奈の友達
めっちゃかわいかった



最後はみんなで花火


あっとゆーまに終わった
(笑)たのしかった
☆夜中は有希と
!相変わらず気持ち悪い感じで


笑い方きもいって言うけど
お互い様だと思います



そんな感じで
たのしいいちにちでした



埼玉→岩手
昨日の22時に
を出発して今日の朝5時に
岩手のじーちゃんばーちゃんち

つきました
☆
みんなかわらず元気でよかった

午前中スーパー行った

人多すぎだし
疲れる~帰ってきて
あきながピアノの練習するからって会館
ついてった
ちなみにちっちゃく見えるやつ明奈ね
(笑)保育士さんになるために頑張ってます


でもヘタクソでした

とかうそだよ
(笑)すごかった

ピアノ見てるの飽きてきて←
会館にバランスボールあったから
ひとりでやってた


そしたらはまっちゃって


まじたのしいの

ひとりで頑張ってた
☆明奈ピアノ練習してんのに
「見て!」とか言って~
邪魔な感じで申し訳ない

だいぶうまくなったし


自己満!
最後はあきなとバランスボール投げたり蹴ったり
戦ってしゅーりょー

んで、お昼食べて~
姉が運転する
とあきなが運転する
乗った
あきな無免許
(笑)まぁ卒検は受かってるし田舎だから大丈夫

予想外にうまくてびっくり


来年はドライブ連れてってね

夜ご飯食べてから
おかあを送って盛岡のイオン

かなが働いてるお店行って
おじちゃんに服買ってもらっちゃった

ありがとございます

ショップ店員とか憧れる~(・ω・`)

おしゃれだし



クレープ食べて帰宅~

今とても眠い

来るときとか2時間も寝てないし
着いてからも全く寝てないし

ねーむーい



降ってたけど
かわいいけどこわいからやだ
して寝たかな