EveryDay☆! -9ページ目

8/14.海!BBQ!



うちのお母に叩き起こされた
明奈に叩き起こされて起床シラー


秋田の海までドライブ~車晴れ


じーちゃんも連れてったのニコニコ音符

いつも家にいてつまんなそうだし
喜んでたみたいでよかったニコニコ


海~晴れ
EveryDay☆!-F1010650.jpg
EveryDay☆!-F1010651.jpg

足だけ入ったラブラブ!


砂浜に落書きして写メカメラ撮ったり
たのしかったニコニコ

EveryDay☆!-F1010652.jpg
EveryDay☆!-F1010653.jpg

EveryDay☆!-F1010654.jpgだれかさんのためにかいてあげた
どらえもん得意げドキドキ


帰ってきて

家の前の広場で遊んだりEveryDay☆!-F1010670.jpg

家の中で明奈と無駄に暴れたシラーあせる


まじガキ!うざすぎ!小学生レベルハート
今年で二十歳とは思えませんハート

まぁ楽しかったからいっかグッド!ドキドキ(笑)


夜は家の庭でBBQラブラブ!


やばいいっぱい人いた!
きっと20人はいた(゚Д゚)


おっちゃんやら明奈の友達やら
にぎやかー音符


おじさんみんなおもしろいラブラブ!あせる

酔ってなくても
みんな楽しい人だと思うグッド!(笑)


明奈は男友達多くてうらやましい得意げ


うちほんと人見知りで絡みにくくてシラー
すいませんダウンって感じショック!


明奈の友達
めっちゃかわいかったガーンドキドキドキドキ




最後はみんなで花火にゃードキドキ

あっとゆーまに終わったチョキ(笑)


たのしかったにひひ




夜中は有希と携帯


相変わらず気持ち悪い感じでガーンパー

笑い方きもいって言うけど
お互い様だと思いますシラーシラーシラー








そんな感じで

たのしいいちにちでしたニコニコ


EveryDay☆!-F1010664.jpg
EveryDay☆!-F1010663.jpg

8/13.お墓参り



お昼に起きて

明奈とお風呂行った温泉


雨降ってたけど
露天風呂気持ちい~ニコニコ


夕方はお墓参り

毎年のことみんなで夜ご飯得意げ


うみわんわんかわいいけどこわいからやだガーン(笑)


家戻って
10発くらいしか打ち上げない花火みえたラブラブ!

少なすぎるよ、さすが田舎(*^_^*)


でもきれいだったよハートハート
EveryDay☆!-F1010647.jpg

夜は明奈友達のとこ行っちゃって
ひまひまひまー得意げ


着信して寝たかなグッド!




だいぶ前すぎて覚えてないシラー

今から一気に更新しようと思います☆

埼玉→岩手



昨日の22時に家を出発して
今日の朝5時に
岩手のじーちゃんばーちゃんち家
つきました車

EveryDay☆!-F1010636.jpg
みんなかわらず元気でよかったニコニコ

午前中スーパー行った得意げ
人多すぎだししょぼん疲れる~

帰ってきて
あきながピアノの練習するからって会館EveryDay☆!-F1010637.jpgついてったニコニコ
ちなみにちっちゃく見えるやつ明奈ねパー(笑)

保育士さんになるために頑張ってます得意げドキドキ

でもヘタクソでしたダウン

とかうそだよチョキ(笑)
すごかったラブラブ!

ピアノ見てるの飽きてきて←

会館にバランスボールあったから
ひとりでやってたドキドキ
EveryDay☆!-F1010638.jpg
そしたらはまっちゃってショック!ドキドキ

まじたのしいのにひひ

ひとりで頑張ってたシラー

明奈ピアノ練習してんのに
「見て!」とか言って~
邪魔な感じで申し訳ないハート

だいぶうまくなったしラブラブ!グッド!
自己満!

最後はあきなとバランスボール投げたり蹴ったり
戦ってしゅーりょー得意げ

んで、お昼食べて~
姉が運転する車
あきなが運転する車乗った!!

あきな無免許ガーン(笑)

まぁ卒検は受かってるし田舎だから大丈夫グー

予想外にうまくてびっくりニコニコあせる
来年はドライブ連れてってねドキドキ

夜ご飯食べてから
おかあを送って盛岡のイオン車

かなが働いてるお店行って
おじちゃんに服買ってもらっちゃった音符
ありがとございますラブラブ!

ショップ店員とか憧れる~(・ω・`)ハート
おしゃれだしガーンドキドキドキドキ

クレープ食べて帰宅~車




今とても眠いしょぼん

来るときとか2時間も寝てないし
着いてからも全く寝てないしショック!

ねーむーいガーン雷