EveryDay☆! -8ページ目

8/19、20.バイト(-_-)







8/19

お昼に起きてご飯食べて
だらだら~


18:00~バイトナイフとフォーク


久しぶりにまおことかぶった!ハート


最初りょうくんと片付けシラーチョキ


あそこ暑すぎ!まじ汗かいたショック!


G/O料理だった(・ω・`)


まじ暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇!


お盆明けでみんなお金ないんだねきっとチョキ


店長いないしらくだったハートハート


高3が4人揃ってめずらしいねって得意げ


バイト終わってまおことゆきんち前家


セブンでまおこがお弁当買ってくれたハート
ありがとうハート

バイト前に食べたし
食べるつもりなかったけど
食べちゃったよねガーンデーブブタ


バイト終わったゆき来てなっちゃん来て

久しぶりの4人集合ラブラブ!


ただ話してただけだけどたのしーい得意げドキドキ


蚊に刺されまくったけどガーン


自分の話はしたくないねシラーパー

ゆききもすぎガーン


遊園地とスイパラ行こうとか言って
日にちは決まらないシラー


いついくのーしょぼん


あとまおこんちお泊まりもハート←勝手に決めた


夏休み終わっちゃうしいっぱい遊びたいねキスマーク


0時ごろ帰宅家






8/20

朝方寝てお昼に起きてご飯食べて病んだ(笑)


だらけた生活送ってるしょぼん


17:30~バイトナイフとフォーク


今日も店長いなかったラブラブ!


成人式の話しててまりと夏目さんに
着物似合いそうだよねって言われたグー(笑)

2年後だよ~
これ以上年とりたくない(:_:)


今日のバイトも暇な感じでガーン


23番のおじさんに行くたび
すごい絡まれたニコニコ(笑)


やっぱうちはおじさんに好かれるんだシラー


なっちゃんとお姉ちゃんとりゅうきくん
来た目!!


びっくりしたよぅショック!


来るなら言ってよしょぼんハート
割引券あげたのに!


単品とかやめてもらいたかったグッド!(笑)


しかも叙々苑なのに
こんなとこ食べ来てもさガーン(笑)


なっちゃんに見られちゃった~
はははにゃー


21:30あがりチョキ


おつかれさまーベルさくらんぼ

8/18.アウトレット☆

8/15.岩手→埼玉



朝方寝てちょー眠かったのに
かずきくんにしつこく起こされ起きた得意げ


うるさいんだよーシラー(笑)

でもお小遣いくれたラブラブ!
ありがとうドキドキ


朝ご飯食べて帰る準備ガーン


帰りたくないーしょぼんしょぼん


岩手のじーちゃんばーちゃん
大好きなの(´;ω;`)ドキドキ


1年に1回しか逢えないからさみしいガーン


まわり山ばっかでなんもないけど
田舎っていいよねニコニコ晴れ


将来は田舎暮らしするのが夢しょぼん!(笑)


お昼すぎ高速のって帰った車


渋滞シラー渋滞シラー渋滞シラー


夜の10時くらいに埼玉ついたガーンチョキ


おつかれにゃー

EveryDay☆!-F1010635.jpg