8/19、20.バイト(-_-)
8/19
お昼に起きてご飯食べて
だらだら~
18:00~バイト

久しぶりにまおことかぶった!

最初りょうくんと片付け


あそこ暑すぎ!まじ汗かいた

G/O料理だった(・ω・`)
まじ暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇!
お盆明けでみんなお金ないんだねきっと

店長いないしらくだった


高3が4人揃ってめずらしいねって
!バイト終わってまおことゆきんち前

セブンでまおこがお弁当買ってくれた

ありがとう

バイト前に食べたし
食べるつもりなかったけど
食べちゃったよね
デーブ
バイト終わったゆき来てなっちゃん来て
久しぶりの4人集合

ただ話してただけだけどたのしーい


蚊に刺されまくったけど

自分の話はしたくないね


ゆききもすぎ

遊園地とスイパラ行こうとか言って
日にちは決まらない

いついくのー

あとまおこんちお泊まりも
←勝手に決めた夏休み終わっちゃうしいっぱい遊びたいね

0時ごろ帰宅

8/20
朝方寝てお昼に起きてご飯食べて病んだ(笑)
だらけた生活送ってる

17:30~バイト

今日も店長いなかった

成人式の話しててまりと夏目さんに
着物似合いそうだよねって言われた
(笑)2年後だよ~
これ以上年とりたくない(:_:)
今日のバイトも暇な感じで

23番のおじさんに行くたび
すごい絡まれた
(笑)やっぱうちはおじさんに好かれるんだ
!なっちゃんとお姉ちゃんとりゅうきくん
来た


びっくりしたよぅ

来るなら言ってよ


割引券あげたのに!
単品とかやめてもらいたかった
(笑)しかも叙々苑なのに
こんなとこ食べ来てもさ
(笑)なっちゃんに見られちゃった~
ははは

21:30あがり

おつかれさまー






