EveryDay☆! -4ページ目

シルバーウィーク




シルバーウィーク
1日目はロングでバイトナイフとフォーク
2日目は夕方からバイトナイフとフォーク
あの小学生軍団雷まじ生意気!
「あと頼んであるんですけど
くるのおそいんでパー」とか言ってショック!
もぉ~!ほんといらいらしたよね
最近の小学生生意気ニコニコむかっ
2日とも久しぶりにあんな混んで疲れた得意げ
あんだけ動き回れば運動した気分になる←
これで何も食べなきゃ痩せるのになガーン
帰ってきてから普通に食べちゃうんだよね汗



3日目の昨日は
地元ゆきまおこなっちゃんでサイゼニコニコ
ご飯食べてぐだぐだしてただけグッド!ハート
眠かった得意げ
ブザービートテレビリアルタイムで見たいからって
21時までに帰宅した(笑)
北川景子やばガーンドキドキ
最後のちゅーやばキスマーク
しゅうじとまいちゃんみたいな
カップルいぃ!ハート
最終回とか月曜日の楽しみなくなる(:_:)
んで、バイト終わって来たニコニコ
無意味にわざわざ東川口のガソスタガソリンスタンドとローソンコンビニ
なんか危なっかしかったしっかりしてガーンシラー
こっち戻ってきてぐだぐだ長音記号1
最後りあるに寝てた得意げあせる
頑張って起きて夜中帰宅台風


4日目の今日は
なんも予定ないから洋服の整理したグー
着ない服ありすぎショック!
ゆきに大量にあげるんだ得意げ音符



なんかにゃー
なんかなんかなんかー
なんもないけどハート
素直になりたいねー
絶対無理だけどチョキ絶対やだけどチョキ
まぁいーやバナナ



てかお腹の調子が悪いガーン
なのに夜ありえないくらい食べた←
生理きそう(・・)ドンッ



明日はなっちゃんドキドキ
つん、なつめん、なっちゃん、なとぅラブラブ!



じゃヽ(^^)

9/18.ららぽーと☆

9/15.16