シルバーウィーク
シルバーウィーク
1日目はロングでバイト

2日目は夕方からバイト

あの小学生軍団
まじ生意気!「あと頼んであるんですけど
くるのおそいんで
」とか言って
!もぉ~!ほんといらいらしたよね
最近の小学生生意気


2日とも久しぶりにあんな混んで疲れた

あんだけ動き回れば運動した気分になる←
これで何も食べなきゃ痩せるのにな

帰ってきてから普通に食べちゃうんだよね

3日目の昨日は
地元ゆきまおこなっちゃんでサイゼ

ご飯食べてぐだぐだしてただけ


眠かった

ブザービート
リアルタイムで見たいからって21時までに帰宅した(笑)
北川景子やば


最後のちゅーやば

しゅうじとまいちゃんみたいな
カップルいぃ!

最終回とか月曜日の楽しみなくなる(:_:)
んで、バイト終わって来た

無意味にわざわざ東川口のガソスタ
とローソン
なんか危なっかしかったしっかりして


こっち戻ってきてぐだぐだ

最後りあるに寝てた


頑張って起きて夜中帰宅

4日目の今日は
なんも予定ないから洋服の整理した

着ない服ありすぎ

ゆきに大量にあげるんだ


なんか

なんかなんかなんかー
なんもないけど

素直になりたいねー
絶対無理だけど
絶対やだけど
まぁいーや

てかお腹の調子が悪い

なのに夜ありえないくらい食べた←
生理きそう(・・)

明日はなっちゃん

つん、なつめん、なっちゃん、なとぅ

じゃヽ(^^)