昨日と今日
昨日は14:00~バイト

また店長と2人

15:00からお客さん0でひま

16:00にまおこ来た

16:15から休憩だったんだけど
それまで1組もお客さん来なかったよ

あの店大丈夫なの
?休憩45分

カルビクッパ食べた


初めて食べたけどおいしかった

夜はまぁ混んだかな

お客さんに気がきくねー
ってほめられた
そうゆうこと言ってくれると
やりがい感じるよね
(笑)なぜか21:00あがりだったんだけど
キャッシュだけやってあがってって言われて
やり始めたのに~
お会計いっぱいきてなかなか終わらず
結局21:30あがり

お疲れ


今日は10:30過ぎに起きて
12:00に来た

ほんとに時間にルーズでごめんなさい
←差マック
でお昼買って
おじゃました
みほちゃんいた

なっちゃん見えたけど
気づくわけないよね

ザンネン花男のDVD持ってって見たんだけど
うちは何回も見てるから途中飽きた

眠かった
(笑)16:00過ぎおじゃましました

なんかいろいろと落ちる(:_:)
送ってもらって
バイトだからばいばい


ありがとね

久しぶりに家で夜ご飯食べたよ

夜キャラ行った

雑誌買っただけ

JELLY


洋服いっぱい欲しい~

最近バイトも全然入ってないのに
金遣い荒くて困る

もお~!
寝たいのに寝れない~

頭いたいし腰いたいし(:_:)
ん~
今日4時半ごろ寝て学校
眠すぎ
夜中はいろいろあったんだよね

なんであんな大きくなるのか
理解できなかったけど

巻き込んでごめんね

よくわかんないまま終了

昼休みゆきくみぽありがとね


終わってゆきとそのままウエハ
いろいろ話したー、ゆきありがと


電話もメールもしかとだしいらいらいらいら!
ウエハにまおことつん来て合流

2人にも話聞いてもらった

んーありがとう(*_*)

なっちゃんバイトがんばって


まおこは…ね…

ずーるーい来るってなって来るまで
ゆき一緒に待っててくれた
☆ありがとね


詳しくは書かないけど

ほんとに具合悪そうで心配だったけど
バイトだからさよーなら

帰ってご飯食べて
ゆきに
今日ね、ゆきに
ゆきんちの夜ご飯予想してって言われて
ギョーザ!って言ったの
そしたらほんとにゆきんち
今日ギョーザだったんだって

←すごいよね

うけたうけた(・ω・`)

みんなありがと
(笑)眠すぎる

もう寝ようかな

渋谷
なっちゃんと渋谷行ってきた


109上から見てって
美容院でKERASTASEのトリートメント買った
(笑)なっちゃんはONEWAYでベレー帽買ってた

あれかわいい

一旦お金おろしに銀行

ALBUMでジャケットみたいの買った

店員さん声いかつくてこわい
(笑)一通り見て疲れたから
センター街のファッキンで休憩

ゲーセンにプリ撮り行って

109戻って
なっちゃんはLOVEBOATで
うちはREDARKで購入



まんぞく

あー
お金持ちになりたい

帰りまさかの二列走行
でレッドカード
どんだけ
って警察もひまだな

なっちゃんありがと


購入品とか載せてみたいけどやめとく
(笑)