EveryDay☆! -3ページ目

昨日と今日




昨日は14:00~バイトナイフとフォーク

また店長と2人得意げ
15:00からお客さん0でひまビックリマーク

16:00にまおこ来たチョキ

16:15から休憩だったんだけど
それまで1組もお客さん来なかったよショック!

あの店大丈夫なのシラー

休憩45分時計

カルビクッパ食べたラーメンハート
初めて食べたけどおいしかったニコニコ

夜はまぁ混んだかなわんわん

お客さんに気がきくねービックリマークってほめられた晴れ
そうゆうこと言ってくれると
やりがい感じるよねグッド!(笑)

なぜか21:00あがりだったんだけど
キャッシュだけやってあがってって言われて
やり始めたのに~
お会計いっぱいきてなかなか終わらず
結局21:30あがりガーン

お疲れ得意げ!!






今日は10:30過ぎに起きて
12:00に来たブタ

ほんとに時間にルーズでごめんなさい台風

差マックハンバーガーでお昼買って
家おじゃましたブタ

みほちゃんいたハート
なっちゃん見えたけど
気づくわけないよねシラーひらめき電球ザンネン

花男のDVD持ってって見たんだけど
うちは何回も見てるから途中飽きた得意げ

眠かったぐぅぐぅ(笑)

16:00過ぎおじゃましましたにゃー

なんかいろいろと落ちる(:_:)

送ってもらって
バイトだからばいばいブタさくらんぼ

ありがとねグー

久しぶりに家で夜ご飯食べたよ音符

夜キャラ行った車

雑誌買っただけガーン

JELLYキスマーク
EveryDay☆!-F1010802.jpg
洋服いっぱい欲しい~しょぼん

最近バイトも全然入ってないのに
金遣い荒くて困る雷










もお~!
寝たいのに寝れない~しょぼん

頭いたいし腰いたいし(:_:)

ん~




今日4時半ごろ寝て学校学校眠すぎぐぅぐぅ



夜中はいろいろあったんだよね得意げ

なんであんな大きくなるのか
理解できなかったけどニコニコ

巻き込んでごめんねしょぼん

よくわかんないまま終了携帯



昼休みゆきくみぽありがとねガーンビックリマーク



学校終わってゆきとそのままウエハ自転車

いろいろ話したー、ゆきありがと雪さくらんぼ
電話もメールもしかとだしいらいらいらいら!



ウエハにまおことつん来て合流ヒヨコ



2人にも話聞いてもらった得意げ
んーありがとう(*_*)晴れ

なっちゃんバイトがんばって地下鉄ハート
まおこは…ね…得意げハートずーるーい



来るってなって来るまで
ゆき一緒に待っててくれたガーン

ありがとねしょぼんドキドキ



詳しくは書かないけどブタ

ほんとに具合悪そうで心配だったけど
バイトだからさよーなら台風



家帰ってご飯食べてナイフとフォークゆきに着信

今日ね、ゆきに
ゆきんちの夜ご飯予想してって言われて
ギョーザ!って言ったの
そしたらほんとにゆきんち
今日ギョーザだったんだってショック!ドキドキ

すごいよねラブラブ!

うけたうけた(・ω・`)キラキラ



みんなありがとにゃー(笑)



眠すぎる台風
もう寝ようかなしょぼん

渋谷




なっちゃんと渋谷行ってきたチョキハート



109上から見てって

美容院でKERASTASEのトリートメント買ったニコニコ(笑)

なっちゃんはONEWAYでベレー帽買ってたハート
あれかわいいラブラブ!



一旦お金おろしに銀行ヒヨコ



ALBUMでジャケットみたいの買ったニコニコ
店員さん声いかつくてこわいダウン(笑)



一通り見て疲れたから
センター街のファッキンで休憩得意げ



ゲーセンにプリ撮り行って口紅



109戻って

なっちゃんはLOVEBOATで
うちはREDARKで購入ワンピースジーンズドキドキ



まんぞくラブラブ!



あー
お金持ちになりたい得意げ



帰りまさかの二列走行自転車でレッドカードシラー
どんだけパーって

警察もひまだな台風



なっちゃんありがとニコニコ音符



購入品とか載せてみたいけどやめとくガーン(笑)