10/10
午後からアリオ行ってカイジ見た
☆うちには絶対飽きちゃうような感じ
かと思ったけどそうでもなかった

おもしろかったよ~

帰りうけた

しょーがない(^^;)(笑)
薬局行ったりして
セブン
まで送ってもらった
8時半に行ったから10時まで1時間半
有希バイト終わるのセブンで待ってた

ちょうど店長いて会ってしまった

久しぶりだね~とか言って
覚えててくれてたし(・ω・`)

お腹すいてて裏でガッツリ食べちゃった


従業員でもないのにごめんなさい

有希バイト終わってニッケ
で有希んち
有希ママいた


お姉ちゃん声とか喋り方とかかわいい


有希おつかれさま


なんかもー 眠くて眠くてやばかった

とりあえず有希きもい

バイト終わって1時過ぎに迎え来てくれた

おつかれさまーありがとう

でもスタッフルームに忘れ物したとか言って←
取りに行ってから
まで送ってもらいました(・・)
お化けのでる時間の前に帰宅

ありがとね







あやぴ~













