EveryDay☆! -2ページ目

10/10




午後からアリオ行ってカイジ見た映画

うちには絶対飽きちゃうような感じ
かと思ったけどそうでもなかったグー

おもしろかったよ~ニコニコ

帰りうけた得意げ
しょーがない(^^;)(笑)

薬局行ったりして
セブンコンビニまで送ってもらった車

8時半に行ったから10時まで1時間半
有希バイト終わるのセブンで待ってたショック!

ちょうど店長いて会ってしまったわんわん

久しぶりだね~とか言って
覚えててくれてたし(・ω・`)音符

お腹すいてて裏でガッツリ食べちゃったシラーあせる
従業員でもないのにごめんなさいショック!

有希バイト終わってニッケ自転車で有希んち家

有希ママいたにひひドキドキ
お姉ちゃん声とか喋り方とかかわいいしょぼんドキドキ

有希おつかれさましょぼんビックリマーク
なんかもー 眠くて眠くてやばかったシラー
とりあえず有希きもいしょぼん

バイト終わって1時過ぎに迎え来てくれたブタ

おつかれさまーありがとうハート

でもスタッフルームに忘れ物したとか言って←
取りに行ってから
家まで送ってもらいました(・・)ひらめき電球

お化けのでる時間の前に帰宅得意げ
ありがとねバナナキスマーク

EveryDay☆!-F1010843.jpg

文化祭




久しぶりに更新ショック!メモ






10月2日、3日は文化祭でした学校


4組はPearlLadyのタピオカ売ったよチョキハート


文化祭1日目は
アイス3コ、焼きそば、じゃがバター、ドーナッツ
とかちょーいっぱい食べた得意げあせる

2組の太鼓すごかったニコニコキラキラあやぴ~キスマーク


文化祭2日目は
自分のクラスでタピオカ4コも買ったドンッ
自分で飲んだのとなっちゃんにあげるのと
ゆっきーちゃんに買ってあげたのと
家に持って帰ったの(笑)

やっぱタピオカはおいしいと思えない!

餃子ドック食べたかったしょぼんドキドキ


インフルエンザで一般公開なしとか
ありえないよね!

ほんとつまんなかったダウン
最後の文化祭なのにガーンビックリマーク

まおこなっちゃん来てほしかったよ(:_:)



EveryDay☆!-F1010806.jpg
EveryDay☆!-F1010814.jpg
EveryDay☆!-F1010832.jpg
EveryDay☆!-F1010811.jpg
EveryDay☆!-F1010826.jpg
EveryDay☆!-F1010830.jpg
EveryDay☆!-F1010839.jpg

学校




休んじゃった~

ヘタレです、ほんと台風



さっき有希きてちょっと話してたわんわん晴れ

有希はなんでもすぐ話してくれて嬉しいねひらめき電球
いつも聞くだけで役に立ってないがダウン

うちがなんかあったときは
有希から聞いてきてくれるし



大好きですねラブラブ!


嘘だけどガーン



そんなゆきぽ
EveryDay☆!-F1010747.jpg


かわいいでしょドキドキ



勝手に載せて怒られそ~雪