スピリチュアルは嫌いだけど、もう科学で証明されてるし… | 家事とわたし*リニューアル日記*

家事とわたし*リニューアル日記*

*主婦業給料0円に見合った働き方改革*のんびり実験中!人間界での子育ての不思議や、手抜き家事研究クズ主婦の日常のつぶやき記録…*


タイムトラベルじゃなかった!


未来からのメッセージだった



超光速で通信できれば、未来から過去への

情報送信が可能になり、因果律が

破られる。




一般相対性理論





↓これは

タイムトラベルじゃなく

未来からのメッセージだったのかな




だから

「あ、これ夢で見たー」

現象が起きてる人


たぶんだいたいの人間は


未来からメッセージ受け取ってるの

かもね

ニコニコ飛び出すハート


ステキだね


飛び出すハート




わたしは

ぶっちゃけスピリチュアルは嫌いです

煽り



これまでのスピリチュアル分野は


我慢は美徳系主婦達

心の寄り添い場所のようになっており


いかにも怪しいものやコトを

売りつけようと必死な世界が

広がっていたから。


これまでは

内の神を見つめ直す系スピではなく

外の神を崇拝させる系スピばかりで


長年の歴史で

マインドコントロールされた

我慢は美徳系主婦達を

騙し、依存させ、詐欺ってきてたから


真顔


だから

スピリチュアルという分野は

嫌いだった







ただ

スピリチュアルと言われるものが


こうやって


量子論やら

一般相対性理論やら

科学の世界で

ほぼ証明されてるし



わたしは

夢として

不思議な現象を

よく体験するし


真顔



最近は


外の神を崇拝させる系スピ

より

内の神を見つめ直す系スピ

が増えてきて


時代は変わったんだな〜と思った



だからわたしも

嫌いだったスピリチュアルを

もっと活用して伝えていこうと思う

ニコニコ



スピリチュアルは

量子で証明されてる


世の中全てが周波数だと証明されてる



あなたのアンテナの周波数が

あなたの現実を映し出す



だから

今が大事


今が幸せな周波数なら

現実世界も幸せな番組をみられる


今、我慢は美徳を貫けば

現実世界も我慢な番組を見てしまう



今なの


今ね!



やりたくないことは

とことん手抜きして


世間体や不必要な概念は手放して

自分を楽にしてあげて


アンテナの周波数を

あなたが望む世界に

チャンネル合わせて


ニコニコ


苦痛を味わいたいならその後にしたら?

飛び出すハート



類は友を呼ぶから

今の周波数が幸せかどうか?







まぁでもやっぱり

スピリチュアルは嫌いだよ



わたしは

量子論や一般相対性理論で

話してるよ


飛び出すハート



どっちも一緒だけど



爆笑





大丈夫

飛び出すハート


未来は


自分の今の気分次第で

いくらでも変えられる


飛び出すハートよだれ飛び出すハート



ルンルンしてますか?


ニコニコ