青天の霹靂の予兆 | 家事とわたし*リニューアル日記*

家事とわたし*リニューアル日記*

*主婦業給料0円に見合った働き方改革*のんびり実験中!人間界での子育ての不思議や、手抜き家事研究クズ主婦の日常のつぶやき記録…*



ねぇねぇ


青天の霹靂

パラパラ漫画で表現すると


青空から〜突然の雷になるまで…


ルンルン気分の人に〜突発的な大事件

が起きるまで



何枚くらいのページ数が

必要なんだろうね?

オエー




それを

ゆっくりパラパラしたらさ



もはや青天の霹靂感ないよね

よだれ




人生もこの世も


パラパラ漫画みたい




1秒先は過去


パラっとめくれば


もう

過去の産物




ルンルンな人が

突発的な大事件


に会うまでの様子は


パラパラ漫画で表現しても最低


数枚〜十数枚

必要になってくるよね




逆は?


今を耐え抜いて頑張れば

未来はきっと幸せになれる


をパラパラ漫画で表現したら



耐え抜いて頑張る姿勢から

幸せな姿


になるまで

なんページ必要なんだろう


にっこり




人生の1秒を1ページで書くと



いつも

今を耐え抜いて頑張れば

未来はきっと幸せになれる

と思っていれば


今を耐え抜いて頑張れば

未来はきっと幸せになれる

絵を


毎秒毎秒

描き続けることになるから



ずっと

今を耐え抜いて頑張れば

未来はきっと幸せになれる

の絵のままだね

ニコニコ


いつになったら


幸せになりかけてる絵に変わるかね

にっこり


何枚後に

何秒後に

変わる予定?






今をルンルン楽しく過ごすのと


未来のしあわせのために

今の苦痛に耐えて家事をするのと



しあわせへの近道って


どっちなんだろうね

にっこり




パラパラ漫画を

途中で書き換えちゃえば

途中で差し替えちゃえば


未来は

違う物になるかもしれないよね



パラパラ漫画を

ゆっくりめくれば

青天の霹靂も予兆できちゃうし

よだれ






あるかもしれないけど

ないかもしれない

青天の霹靂


あるかもしれないけど

ないかもしれない

未来の幸せ



ニコニコ




ルンルン

してますか?



飛び出すハート



やりたくないこと

やってませんか?


ニコニコ飛び出すハート