こんにちは、石原しほです。

 


 

image

 


さてさて、

最近ラグジュアリーとか

ハイブランドの記事が続いていますが

 

 

一気に私の世界が加速した

スタートのきっかけを

改めて書きたいと思います。

 
 
それはまだ
名古屋に住んでいた
2019年の1月。
 
 
月1回、東京・大阪に
講座を受けに行くビックリマークビックリマーク
 
 
 
と決めて通ったこと。
 
 
この時の講座は
通常コースと高いコースの2種類。
 
 
 
私はその講座の
高い方を選びました。
 
 

なぜなら
講座とは別に
 
ラグジュアリーホテルでの
グループコンサルが
ついていたから❤️❤️❤️
 
 

 
六本木のグランドハイアット♡
 
 
image
 
image
 
 
大阪のリッツ・カールトン♡
 
 
image
 
image
 
 
思い返してみると
この時が転換期だった気がします。
 
 
 
そして実際に
ラグジュアリーホテルに行ったら
すっごく気分が良くって
 
 
 
ラグジュアリーホテルが
当たり前の背景に
なったら嬉しいな〜♡
 
 
という望みを放ったんです。
 
 
 
本気で
『セレブごっご』
の写真を撮りながら(笑)


 
image
 
 
未来の先取り写真を撮りながら
未来の叶えている気分を
存分に味わっていたんです。
 
 
 
 
今までもノートに
 
ラグジュアリーホテルを
日常にしたい♡
 
と書いていたんだけど
 
 
 
この空間好きだなぁ🤤
当たり前にしたいなぁ❤️
これを日常にしたいなぁ❤️❤️
 
 
と本気で思ったのはこの


<体感>をした時
だったんですよね。
 

リアルにホテルにいる時だったんです。


 
image
 
 
私の未来は講座の高いコース
を申し込んだときに
すでにその未来に舵を切っていたわけです。
 
 
 

つまりね、
お申し込みの時点で
私はその世界に行く〜😍
と決めたんです❤️
 
 
 

そして4ヶ月間
毎月、東京・大阪に通ったし
 
 
 
毎月ホテルやレストランの
エネルギーに触れ続けていたし
台湾の遠征まで叶っちゃった♡
 
 
image
 
 
お申し込みをすることが
その世界へ行きます❤️という
自分への宣言になっていたんです。
 
 
 
そして、
自分への宣言をしたら
講座終了後に
 
 
 
初めてハイブランドの靴を買って
東京への引っ越しが叶って
背景がぐるんと一気に変わったんです。
 



今まで一度も
東京に住みたい♡と
思った事もないのに。




意識が変わったから
望みが変わったんです。
  


 
しかも、
この期間の叶うスピードが速くて
 
 
 
それくらい
体感から決める❤️
ってパワフルだったんです。
 
 
 
そして
都内に引っ越したことで
セッション場所や撮影場所が
 
 
 
パレスホテルや
リッツ・カールトンなど
ラグジュアリーホテルに変わっていたんです。
 
 
パレスホテル♡
毎月7桁稼いでる起業家仲間♡
 
 
リッツ・カールトン♡
営業ウーマンでありながら副業もこなす
オシャレ美人のクライアント様♡
 
 
 
引っ越しが叶ったことで
いつの間にか
ラグジュアリーホテルが
背景(職場)みたいになってたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
他にも
私は都内の高級レストランとか
本当に疎くて
全然分からなかったんですが・・・
 
 
 
都内に引っ越してから
素晴らしいレストランも
たくさん経験をさせて
いただきました😭😭😭
 
 
image
広尾のイタリアン♡
 
 
image
billsのアフタヌンティー♡
 
 
image
マンダリンオリエンタルホテル♡
オリジナルブレンドの紅茶が好きだと初めて知った♡
 
 
image
メズム東京♡
 
 
image
夜景が美しいオザミトウキョー♡
フォアグラが美味しかったー!!


お皿と景色が美しいモナリザ〜♡

 
 
image
シャネルのレストラン♡
次は連れて行きたい♡
 
 
image
オープンしたてのフォーシーズンズホテル♡
 
 

名古屋に住んでいるままだったら
絶対に叶わなかった事が沢山あるんです😭
 
 


もちろん、初めて
ランチ代が12,000円した時は
たっかーい🤯ってなったり




新しい扉を開くたびに
ドキドキワクワクと同時に
値段一つでも、まじかーーーービックリマークビックリマークビックリマーク
と腰を抜かすとかあります(笑)





でも、それが
ノートに妄想で
書いているだけで無く



リアルにその瞬間に
感じていることじゃないですか♡
それが体感です♡





 
引っ越しが叶ったことで
 
 
出張に行った時に♡
という特別だったことが
いつの間にか
日常に変わったんですよね。
 
 
 


名古屋に住んでいたのは
遠い記憶だなぁ〜🤔
と思っていたけど
まだ、2019年の事でした。
 
 

 
ラグジュアリーホテルでの
グループコンサルがついていたから❤️❤️❤️
その理由で高いコースを選んで良かった。
 
 


 
だって
講座代以上の
現実化が叶ったから❤️❤️❤️




先取りして気分を
味わう機会をプレゼントした
自分に拍手なんだよ👏💕


 
image
 


私のステージチェンジが
一気に加速したのは
 
その世界へ行きますビックリマークビックリマーク
と自分へ宣言したことと
ラグジュアリーな世界を
先に思う存分堪能したこと❤️
 
やっぱり、決めるだけ♡




自分のためにした事が
世界から返ってくる。
 


 
一緒にラグジュアリーを
叶えたい人向けの
スペシャルメニューも
リリースするから待っててね音譜
 
 

【関連記事】

雨の日のハイブランドツアー!どっちを選んでもhappyな悩み。

雨の日のハイブランドツアー!丁寧に扱われることに慣れていますか??

雨の日のハイブランドツアー!お買い物は◯◯◯◯を買うこと!!

雨の日のハイブランドツアー!新しい世界の扉を開く鍵は他人と○○○だ♡

雨の日のハイブランドツアー!「特別扱い」を受ける在り方への道!

雨の日のハイブランドツアー!私のままで「特別扱い」を叶えよう♡

 

【美女進化論】

宝石赤運命はいつだって突然!エルメス様は突如降臨する♡

宝石赤答えは本能が知っている♡エルメス様からの体感から決めよう!

宝石赤エルメスが当たり前に似合う女性になる♡って決めてみた♡

宝石赤エルメスが当たり前に似合う女性になる♡って決めてみた♡断捨離編

宝石赤エルメスが当たり前に似合う女性になるって決めてみた♡美欲編

宝石赤1人で頑張るのをやめたら、ビジネスのサポーターが2人増えた!!

宝石赤シャネルではなく、エルメスで設定変更ができた理由

 

 

 

 

image

セッション付き撮影会

未定 

 

LINE@ 無料配信中

 

 

♡こちらも更新中♡

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ