こんにちは、石原しほです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からしれっと始めた

エルメス様からの設定変更【美女進化論】シリーズ♡

 

 

 

 

早くも

 

「続きが気になります✨」

 

のメッセージありがとうございます♡

 

 

image

 

 

とりあえず、

 

エルメスを買う♡って決めてみた。

 

でも、やっぱり脳内は

 

どうやって??

 

ってHow toを求める様な事ばっかり囁いてくる。

 

 

 

 

 

でも、私は知っている。

 

この

 

どうやって??

ってHow toを求める声も

ブラエゴの声だってパー

 

だからこの声に惑わされてはいけない。

 

 

 

 

 

どんなに

 

エルメスが手に入ったら良いな♡

 

とワクワクした気分で望みを放っても

 

ノートに書いてみたとしても

 

 

 

 

 

見えていないルートを考えるほど

 

気分だけはめちゃくちゃ悪いパーパーパー

 

 

 

 

 

考えれば考えるほど

 

私には叶える力がないかも・・・。

 

そんな気分にさせてくる。

 

 

 

 

 

だから一旦、どうやって??

 

は横に置いておいて

 

 

まず、エルメスが当たり前に似合う女性って

どんな女性だろう??

 

 

とフォーカスの位置を変えてみたんです。

 

 

 

 

 

私の場合は視覚からデータを拾う方が

 

具現化するのに早いことが多いから

 

それを叶えている女性の

サンプルを集めてみたんですよねドキドキ

 

 

 

 

いくら

 

エルメスを当たり前に持っている女性♡

 

と言ったって

 

イメージする女性って様々じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

キャバ嬢みたいに

ギラギラした雰囲気が好き♡

 

って人も中に入るだろうし

 

海外のセレブみたいに

デニムにTシャツに持ちたい♡

 

って場合もあるし

 

好みって本当に人それぞれビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

じゃぁ、石原の場合は・・・?

 

といえば

 

 

オシャレな

アパレルの人が良い♡♡♡

 

 

 

image

 

 

 

えーーーー!!

このピンクのバーキン

なんとも、かわゆいーーー♡

 

 

 

image

 

 

こっちだって、素敵ー!!!!

 

 

エルメス様じゃないけど、

このシャネルのバッグもかわゆい♡♡♡

 

 

image

写真は全てお借りしました。

 

 

 

私がサンプルとしてキャッチしたのは

 

アパレルブランド、OBLI


の1STプロデューサーである

 

メディロス希代美さんなんですけど

 

 

 

 

こんな風にサラッとエルメスのバッグを

コーディネートに合わせられる女性になれたら

すっごく素敵だなって思ったんですお願い

 

 

 

 

ときめくー!!!!

 

 

 

 

「オシャレだな〜!」

「オブリの服かわいいな〜!」

 

と見ていたのにも関わらず

 

バーキンをコーディネートに

 

合わせていることは全くの盲点だった(笑)

 

 

 

 

 

 

コーディネートには覚えがあるから

 

絶対に絶対にその情報を

 

見ていたはずなんだけど

 

「私には関係ない。」

「私の背景にいらないもの。」

 

として投稿を眺めていた時は

 

 

 

 

 

「バッグはエルメスねー!」

 

くらいの認識でそれほど関心がなかったんです。

 

むしろ、ノーマーク!!!

 

 

 

 

 

自分の世界に必要ないものって思ってる時って

 

目の前に情報があっても遮断しちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

エルメスが当たり前に似合う女性って

どんな女性だろう??

 

どんな女性像ならウキってするかな?

 

と改めてサンプルを探してみたことで

 

 

 

 

 

希代美さんて

 

当たり前にエルメス持ってるじゃないかー♡♡♡

しかも、オシャレでこのセンスも好き♡♡♡

 

と私の<好み>と一致したんですドキドキ

 

 

 

コートも何げにシャネル♡可愛くておしゃれ!

 

 

 

毎日オシャレしてお出かけして

サラッとブランドもコーディネートに取り入れて

スタイル良くって、エレガントな美しい女性!!

 

 

サンプルを見つけたことによって

 

こんな女性になれたら最高だな♡

 

の道しるべが出来上がってきたんです♡

 

 

 

 

 

 

そして望みが見えた事によって

 

今まで見て見ぬ振りをしてきたことが

 

浮き彫りになりました。

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

【美女進化論】

宝石赤運命はいつだって突然!エルメス様は突如降臨する♡

宝石赤答えは本能が知っている♡エルメス様からの体感から決めよう!

宝石赤エルメスが当たり前に似合う女性になる♡って決めてみた♡

 

 

image

セッション付き撮影会

▶︎〈8月のお申し込みはこちらから〉

残り4名様

 

 

LINE@ 無料配信中

 

 

♡こちらも更新中♡

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ