こんにちは、石原しほです。
 
 
 
 
 
セリーヌを後にした後は
 
次はどのお店に入ろう??と
 
考えながらテクテクと歩いていました。
 
 
 
 
そこで「ふと」インスタで見て「可愛い♡」と
 
思っていたバックがあったことを思い出してヴィトンへビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
実は、高校生の頃
 
初めて手にしたハイブランドのお財布がヴィトンで
 
続いて20歳の誕生日に初めて自分で買った
 
ハイブランドのバッグがヴィトンだったんですラブラブ
 
 
 
 
 
ハイブランドといえばヴィトン!というくらい
 
当時、憧れて止まないブランドだったんですよね。
 
懐かしいなぁ。
 
 
 
 
 
最近は目移りも激しく
 
めっきり足が遠ざかっていたのですが
 
「ふと」に従ってみたら
 
面白い展開がやってきました♡
 
 
 
 
 
まずは、私が見ていて「可愛い♡♡♡」
 
と思っていたのはこちらのバッグビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
image

 

ヴィトンでもお写真の
 
許可を頂いて撮影をさせて頂いていますが
 
 
 
 
合わせてみたら・・・・
 
「か・・・・可愛い・・・」
 
ズキュン恋の矢
 
 
 
ボキャブラリーの少ない私はその感動を
 
「可愛い」でしか表現できないんですが・・・爆
 

思った以上でした♡

 

image

 

このカタチがたまらなくツボ。

 

セリーヌでも散々可愛くて迷ったけれど

 

ここでも全く違う可愛さに悶絶。

 

 

 

贅沢な悩み

 

はここでも旋風を巻き起こしました♡

 

 

 

 

そして、一通りバッグの説明を聞いたり

 

実際に持って体感をしてみた後に

 

実はずっと気になっていたことを聞いてみることに。

 

 

 

 

 

それはディズプレイされているトランクたち。

 

image

 

お店に入った時からジュエリーと一緒に

 

飾られているのをみて「美しいな〜」と横目でチラチラとみていたんです。

 

 

 

 

 

 
気になって気になって・・・
 
思わず
 
「あのトランクって売り物なんですか??」
 
と聞いてみたら
 
 
 
 
 
目の前に積み上げられた
トランクとオルゴールが登場した❤️
 
 
image
 

 

 

え・・・!!

 

またしても可愛すぎる・・・。(単純)

 

 

 

 

 

トランクなんて使う予定ないのに

 

今まで1ミリも買おう!と思った事ないのに

 

お家のディスプレイにあったら

めっちゃ可愛いじゃないか恋の矢恋の矢恋の矢

 

と思わず心が動いてしまいました🥺

 

 

 

 

 

 

でね、このトランクは

 

ジュエリーボックスとも違って

 

中は仕切りのないデザイン。

 

 

 

 

 

中に入れるものは

お客様が決めて良いのだそう。

 

 

 

 

 

担当をして下さった方は

 

「夢を入れるんです」

 

と仕切りに言っていたのですが

 

 

 

 

 

可愛さに胸を打たれて

 

「可愛い!可愛い!」と騒いでいたら

 

 

 

 

 

この担当者さん。

 

私と同じ波長だったこともあり

 

何か通じるものがあって(笑)

 

 

 

 

「4階にもトランクがあるからご案します!見に行きましょう!!」

 

 

 

とエレベーターで上がって

別の商品まで案内をしてもらう流れになりました。

 

 

 

 

この展開が起きたのも

 

今回、案内して下さった方が

 

私と同じ波長だったからなんですが

 

 

 

 

 

案内をしてくれている最中に話をしていて

 

商品のうんちくも語れるけれど

「きゃー!可愛いー!素敵ー!」

というノリでお買い物するのが楽しいよね❤️

 

という波長の部分が

 

ピッタリと合っていたんです😂

 

 

 

 

 

お洋服でもそうじゃないかな??

 

試着室で袖を通した時に

 

パッと自分の表情が明るくなるか、暗くなるか。

 

 

 

 

 

私はいつもこの

 

自分の体の反応を見てお買い物をしています。

 

自分の好みとか

 

「好き」ってすでに本能が知っているんですよね。

 

 

 

 

 

ちなみに案内して下さったのは

 

女性かと思いきや台湾人の男性の方ですよ♡

 

あー、面白かった(笑)

 

 

 

 

 

 

でね、

 

お買い物ってハイブランドに限らずだけど

 

商品を買っているように見えて

 

トキメキを買うものと思っています❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

可愛いなー♡

素敵だなー♡

と感じている瞬間の「トキメキ」。

 

これに支払っているんです。

 

 

 

だから

 

豊かさの循環が起きるんですよね♡

 

 

 

 

 

 

それではワクワクの4階フロアーへ!

 

 

 

【関連記事】

雨の日のハイブランドツアー!どっちを選んでもhappyな悩み。

雨の日のハイブランドツアー!丁寧に扱われることに慣れていますか??

雨の日のハイブランドツアー!お買い物は◯◯◯◯を買うこと!!

雨の日のハイブランドツアー!新しい世界の扉を開く鍵は他人と○○○だ♡

 

【美女進化論】

宝石赤運命はいつだって突然!エルメス様は突如降臨する♡

宝石赤答えは本能が知っている♡エルメス様からの体感から決めよう!

宝石赤エルメスが当たり前に似合う女性になる♡って決めてみた♡

宝石赤エルメスが当たり前に似合う女性になる♡って決めてみた♡断捨離編

宝石赤エルメスが当たり前に似合う女性になるって決めてみた♡美欲編

宝石赤1人で頑張るのをやめたら、ビジネスのサポーターが2人増えた!!

宝石赤シャネルではなく、エルメスで設定変更ができた理由

 

 

 

image

セッション付き撮影会

未定 

 

LINE@ 無料配信中

 

 

♡こちらも更新中♡

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ