こんにちは、石原しほです音譜

 

image

 

 

大人気のエルメス様からの設定変更

【美女進化論】シリーズピンク薔薇

 

 

 

 
 

 

つづきます・・・。

 

 

エルメスが当たり前に似合う

こんな女性になれたら最高♡

 

それを決めた事によって出てくるのは

 

 

 

 

間違いなく、違和感。

 

 

 

 

至る所で

 

エルメスを持つのが当たり前の私なら??

 

と自分に問いかけると

 

今、目の前の現実とチグハグな事がすごーく多い!!

 

 

 

 

 

 

それは

 

「エルメス買いました〜♡」という

 

バッグを買ってる・買ってないとか

 

そんな表面的な事ではなくって。

 

 

 

 

 

 

もっともっと広い視野で

自分の人生を俯瞰してみるんです。

 

 

 

 

 

まず、私が気になったのは

 

やっぱりファッションから。

 

 

 

 

 

決めた瞬間から

 

家の中にあるモノの違和感がすごくて

 

断捨離ビックリマーク断捨離ビックリマーク断捨離ビックリマーク

 

で毎日捨て続けていたら

 

クローゼットがスッカスカになった(笑)

 

 

 

 

 

毛玉がついてるけどまぁいっか〜

 

と思って捨てずに使っていた黒タイツだったり

 

近所を歩くのには「楽だから」で残しておいた

 

全然、ときめかないスニーカー。

 

 

 

 

 

 

 

そういった

 

分かりやすく

 

「トキめかないもの」もあれば

 

 

 

 

それまでは

 

可愛いと思っていたアイテムだったとしても

 

エルメスに似合う女性に設定が変わった瞬間に

 

ゴミ袋行きへと変わったびっくり

 

 

 

 

「今、トキメクか?」じゃなくって

 

未来の私にステージを合わせにいったら

 

今までの判断軸がガラッと変わって

 

ゴミ袋が1つ2つ・・・と増えていったんです。

 

 

image

 

 

もちろんその影響は

 

ファッションだけではなくって

 

あらゆるもの、全てに、です。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

バスタオル1つ取ってみても

 

エルメスが当たり前に似合う私なら・・・??

 

という基準で見てみたら

 

 

 

 

 

ホテルみたいに

ふわふわの真っ白なタオルに

囲まれて生活をしているはず♡

 

 

 

 

そう思ったら

 

白いけど痛んでいるタオルが不快になったし

 

白いタオルの中に

 

ミニーちゃんとかキャラクター物のタオルが

 

混じっていることも気持ち悪くなったし

 

 

 

 

 

 

ときめいていないけれど

 

まだ使えるから・・・。

勿体無いから・・・。

貰ったものだし・・・。

まだ1度も使っていないし・・・。

 

で捨てられずにいたものを

 

片っ端から、兎に角捨てていった。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

捨てる前に一瞬はひるむよ。

 

 

 

 

 

捨てたら新しいものを買わないとビックリマーク

 

またお金かかるじゃんビックリマークビックリマーク

 

バスタオルって案外良い値段するんだよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

しかも、ふかふかのバスタオルって

そこそこお高いんだからねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そんな

 

ブラエゴの声

 

頭の中で響いているけれど

 

 

 

 

 

振り切って捨ててみたら

 

引き出しを開けるたびに

 

真っ白なタオルが並ぶ姿を見て

 

めちゃくちゃトキめいた♡♡♡

 

 

 

 

 

そうそう、私が見たいのは

 

このシチュエーションだってドキドキ

 

 

 

 

 

 

断捨離の基準は全て

 

エルメスを当たり前に持ってる私が

持っているかどうか♡

 

これに合わせていったら

 

さらに毎日がゴキゲンになった♡

 

 

 

image

 

 

 

私はバッグ1つ

 

手に入れば良いんじゃなくって

 

まるごと人生のステージを変えたいんです♡

 

 

 

 

 

そして未来の自分に合わせるって

 

ものすごく<特別な事>ではなくって

 

ありふれた日常の中から出来る範囲で

 

1つ1つ疑って変えていく事だと思っています♡

 

 

 

 

 

 

どうやって

エルメスのバッグを買ったら良いか??

 

は<今の時点>では見えなくても

 

今の自分に出来るところから

未来に背景を合わせていくことは出来ると思うんです♡

 

 

 

 

 

エルメスのバッグを単体で見るから

 

ノートに書いても叶わない〜!!

決めたのに、買えない〜!!

 

って現実を見張る事になるんです。

 

 

 

 

 

いやいや、その前に

めちゃくちゃやる事ありますから(笑)

 

 

 

 

むしろ、

 

違和感だらけで毎日大忙しだよ(笑)

 

 

 

 

 

私の場合、断捨離は

 

<モノ>だけに終わりませんでした。

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

【美女進化論】

宝石赤運命はいつだって突然!エルメス様は突如降臨する♡

宝石赤答えは本能が知っている♡エルメス様からの体感から決めよう!

宝石赤エルメスが当たり前に似合う女性になる♡って決めてみた♡

宝石赤エルメスが当たり前に似合う女性になる♡って決めてみた♡断捨離編

 

 

 

image

セッション付き撮影会

▶︎〈8月のお申し込みはこちらから〉

残り4名様

 

 

LINE@ 無料配信中

 

 

♡こちらも更新中♡

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ