こんにちは、石原しほです。







 

大人気のエルメス様からの設定変更

【美女進化論】シリーズピンク薔薇

 

今日でいよいよ最後です♡

 

 

 

 

今日はなぜシャネルでも

 

セリーヌでも、ディオールでもなく

 

エルメスからの設定変更だったのか♡

 

を書いていきたいと思います〜ラブラブ

 

 

image

 

これは大前提の部分になってきますが

 

私がハイブランドを買えるようになったのは

 

 

 

 

 

起業したから叶ったんじゃなくって

 

起業する前からすでに叶っていたんですよねお願い

 

 

 

 

10年間会社員をやっていたけれど

 

毎日定時ダッシュで帰っていたし

 

会社員を辞めて起業する!!!

 

と決めるまでは副業もしていなかったし

 

 

 

 

 

副業といっても

 

ブログの発信をスタートしてみたり

 

資格を取ってみたりといった

 

「起業準備中」の認識でいたから

 

お茶会で3000円ほどの収入が増えたくらいで

 

 

 

 

 

ずっと、

 

手取り15万円のOLでした。

 

 

 

それでも会社員時代に

 

カルティエの腕時計も買っていたし

 

お財布もプラダだったり

 

ヴィトンだったりグッチだったり・・・

 

その時々のお気に入りを使っていたし

 

シャネルのバッグも会社員時代に買っていました。

 

 

 

 

 

副業も一切していなかったし

 

ハイブランドをプレゼントしてくれるような存在もいなかったし

 

貯金をしていたから借金してまで買うこともなかったし

 

 

全部、会社員の

お給料の範囲で叶えていました。

 

 

 

image

 

 

確かに仕事の内容に魅力を感じなかったり

 

満員電車に乗ることが嫌だったり

 

制服がダサかったり不満はあったけれど

 

 

 

 

毎年海外旅行にも行っていたし

 

毎日定時で帰っていたし

 

ライフスタイル的には

 

それなりに満足をしていたんです。

 

 

 

 

だから会社員を

 

10年も続けることが出来たんだと思います。

 

 

 

 

そして起業した理由も

「お金に困って」ではないですパー

 

 

 

このライフスタイルは

 

私<だけ>が特別ってことはなくって

 

周りの友人も

そのスタイルが<日常>だったから

私もそのスタイルが<日常>だったんですよねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

お金持ちの周りはお金持ち!

美人の周りは美人!

 

という類は友を呼ぶのと同じで

 

 

 

当たり前のベースに

ブランドが入っていたんです。

 

 

image

セリーヌのバッグも退職金

(会社員時代のエネルギー)で買ったよ♡

 

 

 

 

会社員だったけど

 

ファッションもネイルもマツエクもエステも

 

自分にエネルギーをかけていたのですが

 

 

 

 

それは間違いなく

 

その環境にいたからビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

美意識とかセンスが良い

友達に囲まれてたのビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

顔は出せないけれど

 

勝手に友人の

 

インスタの写真を拝借すると・・・

 

 

 

 

朝ごはんの

クオリティー高すぎない?!🤣

 

 

 
 
 
 
自粛期間中は
カフェに行けないからって・・・
 
お家カフェの
クオリティー高すぎない?!🤣
 
 

 

 

 

彼女は現在も会社員ですが

 

もう、嫉妬しちゃうくらいセンスが良いのー!!!

 

 

 

 

 

私も料理の写真を上手に撮りたくって

 

試行錯誤するんですが

 

友人のインスタの投稿を見ては

 

うまいなーって思ってるお願い

 

 

 

 

 

だからこそ思うのは


起業したからとか関係なく

 

人って自分が興味あることや

プライオリティーの高いところに

そもそもエネルギーをかけているんですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

会社員だったとしても

 

ネイルやサロンやファッションにお金をかけていたり

 

ハイブランドのバッグを持っていたり

 

海外旅行にだって行っていたのは

 

 

 

 

そのプライオリティーが

 

最初から高いから叶っていたんですよねラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

みんな自分にとって

<必要なもの><優先度の高いもの>って

当たり前にお金を捻出していませんか??

 

 

 

アイドルが好きだったら

 

ライブのチケット代や遠征費用

 

DVDなどのグッズにお金を出すし

 

 

 

本が好きだったら本にお金を支払っているし

 

映画が好きな人は映画に支払っているし

 

 

 

美味しいご飯やお酒が好きだったら

 

グルメのプライオリティーが高いから

 

飲食費がすごくかかっていたり。

 

 

 

 

 

私の場合はそれが

海外旅行とファッションだったんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

シャネルのバッグはパリで買っているので

 

日本で購入するのと値段は違うと思うんですが

 

40万円はしなかったはず。

 

 

 

 

会社員時代に

 

「たくさん」では無かったとしても

 

出した事のある金額だったんです。

 

 

 

 

 

そして、

 

本当に不思議なんだけれど

 

同じカテゴリーで

 

一度出したことある金額って

 

ここまでなら出せるビックリマークビックリマーク

 

というのを<体感>として知っているから

 

 

 

 

 

 

本気で人生丸ごと見直そう!!

 

という気持ちになまでなっていなかったんですよ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

ラグジュアリーホテルだったり

 

ハイブランドのシューズだったり

 

その時々で設定を変えて来たんだけど

 

 

 

 

 

頑張ってその金額を出してみよう♡

 

というチャレンジはしてきたけれど

 

 

 

 

人生をまるごと...

 

までは考えていなかったなぁ、と今なら思います滝汗滝汗滝汗

 

その「必要」を感じていなかったから。

 

 

 

 

人って「必要ないと思っていること」のためには動きません。

 

それくらいの衝撃が、私には「必要」だったんです。

 

 

 

image

 

 

シャネルのお店に行って

 

「可愛い〜♡」とキュンキュンする

 

経験は何度だってあった。

 

 

 

 

でも、今回のエルメス様の降臨は

 

頑張ったら出せるビックリマーク

 

の範囲を大きく上回り過ぎていて

 

 

 

 

もう、小手先じゃダメだって絶望からのスタートでした滝汗滝汗滝汗

本当にどうやって叶えたら良いのか

1ミリも見えなかった・・・。爆

 

 

 

 

 

 

でも、私の場合はそれが良かったんです。

 

 

 

 

 

頑張ったら手が届くかも・・・の範囲じゃ

 

「人生丸ごと変えよう」

という意識にならなかったから。

 

 

 

 

 

もちろん今までと違って

 

「頑張ったら手が出せるかも!」という

 

力技での叶え方とは違うから

 

時間はかかってしまうかもしれないし


今も道半ばですが


 

 

 

 

 

人生を根底から変えたいと思うほどの

 

強烈な「これ、欲しい♡」

が見つかったことに

まず感謝です♡♡♡

 

誘ってくれたまゆさんにも感謝です♡

 

 

 

 

 

これが私のエルメス様が降臨してから

 

2ヶ月間の設定変更でした〜♡

 

 

 

 

私のチャレンジは


まだまだこれからも続きますが

 

今回は一旦これで終わりです音譜

 

 

 

 

「欲」は人生をより豊かに繁栄に導いてくれる

 

とっても大切な「感覚」です。

 

その「感覚」を大切にしていこう♡

 

 

 

【美女進化論】

宝石赤運命はいつだって突然!エルメス様は突如降臨する♡

宝石赤答えは本能が知っている♡エルメス様からの体感から決めよう!

宝石赤エルメスが当たり前に似合う女性になる♡って決めてみた♡

宝石赤エルメスが当たり前に似合う女性になる♡って決めてみた♡断捨離編

宝石赤エルメスが当たり前に似合う女性になるって決めてみた♡美欲編

宝石赤1人で頑張るのをやめたら、ビジネスのサポーターが2人増えた!!

宝石赤シャネルではなく、エルメスで設定変更ができた理由

 

 

 

image

セッション付き撮影会

▶︎〈8月のお申し込みはこちらから〉

残り4名様

 

 

LINE@ 無料配信中

 

 

♡こちらも更新中♡

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ